みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー♪

 

すすす

すみませんっ!

 

前回ブログで

「誤字だらけ」を教えてくれてありがとうー!

 

ハッシュタグのところまで・・

かぐやのことをかがやって・・

「かーがーやーでーす」って

加賀谷さんじゃないんだからー!

 

今日の神奈川は冷たい雨ですが

先日、マヤ暦を楽しく学んだ機会のとき

 

今日、29日はエネルギーが強い日だから

「家にいたらもったいないYO!」てことを教えてもらって

 

出かけたらいい日か、そうなのかー♪

出かけることは得意だよと意気揚々と

 

image

 

雨ガッパ着て自転車で江ノ島へ♪

 

お友達がたくさん出店している

 

image

 

イベント「My Beach」に行ってキター!

 

と、入口でこの写真を撮っていたら

この左側からちょーど声が

 

image

 

ひょっこリナ!

 

ちょ、出てきなー! 

声をかけたら

 

image

 

現れたー

 

再びパツキンにして

さらに刈り上げ

 

image

 

攻めたヒト

 

なんてかっこいい同い年! 笑

 

リナはヤスダバーガーのヨメでありながら、自身は

ステキなバッグや小物を作るデザイナーさんでもある。

 

ちょーーー!

 

私、もうバッグは

一生分近く持っているのに

(なのにいっつも保冷リュックなのに)

 

image

 

リナがまたかわいいバッグ作ってた

 

image

 

ゴールドのもかわいいー

もうー困るー迷うー

 

もう作らないで!

(営業妨害)

 

「ヨシエはゴールドよりコッチだよ」

店主に勝手に決められて(言い方)

 

image

 

コッチにしたー

 

image

 

リナありがとう!

 

あ。履いてったスカートは

以前、リナちゃんフリマで買わせてもらった

 

元リナちゃんが持っていたスカート!

 

会えると思って着てきたよ♪

 

そーいや、こんな

雨もようのお天気ですが

 

私やリナ、出店されてたビーサン屋さんはそろって

 

image

 

ビーサン、始めてました。

 

私は昨日から始めてた! 

いっしょに映画を観てたお友達からは

 

「5月からにしないか」って言われたよ笑

 

てことはコレちょっとしたプレオープン!

 

なんて思っていたのにこんなところに

こんなに始めていたヒトたちがいた笑

 

さすがだなと思ったのは、ビーサン屋さんは

「早ければ2月から始める」のだそう

 

もっとも気温が低い時じゃね?

 

かじかむからサー! 気をつけて!

↑ほぼ例年素足の私に言われてるよ

 

お買い物できたアイテムはコチラー!

 

image

 

ああ楽しかった♪

ひさしぶりのお買い物だった☆

 

明日こそするんだ、衣替え!

 

と。

落ち着き出した夕方。

ふとインスタ見たら

 

茅ヶ崎のmomosweetsさんが

まもなく出店するとこだったー!

 

ヤダ行かなくっちゃ。

 

雨ガッパも乾かぬうちに

また濡らしに飛び出して

 

image

 

到着ー!

てか

 

image

 

なんで始めたんビーサン!

 

カッパ着たまま

立ちすくんで開店待って

 

坊主のテルテルみたいな姿でひとり。

 

しかたがないからかぶったフードから

 

雨の音を楽しみましたー

 

「どうせ濡れるなら」の

ビーサンだったのだけれど

 

image

 

かじかんだわツマ先から♪

 

・・来年からは覚えよう

 

ビーサン履くなら5月から

(覚えていられるかは不明)

 

モモちゃんマフィンで

 

image

 

あったまろ〜♪

いやマフィンて

 

あったまるの?