みなさまこんばんはー!

御覧いただいてありがとう♪

 

TBSラジオ。。

 

ミルクル・サイクル・ライフ

 

お聴きくださった方ありがとう!

 

 

↑ 2022年04月26日 22:37まで聴けるって書いてあったー!

↑訂正です!東京ですと5月1日の18時30分まで聴けます


↑ドジ恵で失礼いたしました

 

あっというまですが

ぜひ聴いて

笑って♪

 

パンジーも

「聴いたよ」って・・!

 

面白かった、とだけ

言っていた。

 

コラコラコラー

 

私への申告たくさん

あるんちゃうんー!

 

怖すぎて聞けんが!

 

 

明日はお仕事でミライより早起き。

けれどまだまだやることあるので

 

「ひとりで寝てくれる?」と

お願いしたらイイヨと

承諾してくれた

ミライ。

 

イイコでありがたい!

 

さっきベッドを見たらもう寝てた。

 

 

これは最近の

とある夜のミライ。

 

てんとうむし姿で

 

image

 

シメの麦茶を

カウンターにて飲んでるトコ。

(キッチンのゴッチャ感はスルーでお願い)

 

image

 

なんか

かっこよ

 

image

 

小指立ってるし。

 

image

 

「いやァー

 飲みすぎちゃったかなァ?」

 

そして気づけば

 

ひとりで

ソファーで

 

image

 

夢の中。

(足の組み方! )

 

・・なんて

育てやすいコだ!

 

常時テンパリストな私に

 

神様が授けてくださったコだと

 

 

確信してます。ウチに来てくれて

 

 

ありがとう!