みなさまこんばんは!
御覧いただいてありがとうー!
 
すみませんまたしてもギリですがっ
 
今夜、オンエアがありますー!
18時30分から19時
TBSラジオ
 
自転車協会 presents ミラクル・サイクル・ライフです!
 
image
 
↑このポーズ
お分かりになりますか?
 
ちょっと引いてみます、
 
TBSにて
そーっと
 
image
 
パーでんねんです!
 
今回はね、私と同じ
サイクリストとして主に
 
パンジーの話をしてる笑
 
パンジーがいないところで
ヒソヒソのパンジー話だ
 
パンジーには
ナイショよ!
 

https://www.tbsradio.jp/cycle-r/

 

 

あと! ここで

 

・・ちょっとした悲報。

 

自転車に付けていた3代目・風車を

フンシツしてしまいました!

 

 

ハンドルのピラピラもどこか

悲しがっているでしょう・・?

 

 

「あら! いなくなってる!」と気づいた直後、お友達から

 

「とんかつ屋さんの前でピンクの、ヨシエちゃんっぽい

 クルクル回るヤツが落ちてたんだけど、落とした?」

 

って連絡がきた時は飛び上がって

 

「ソレ! ゼッタイ!」私の! と

探しに行ったんだけど

 

すでに何もなかった、

とんかつ屋さん前・・!

 

「拾っておけばよかったー」とお友達。

私も、風車に名前を書いておけばよかった!

 

けれど、お友達からは

 

湘南の道すがらで

風車が落ちていたら

例え名前が書いてなくっても

 

「届けるね♪」って

 

言ってもらえた笑

 

 

みなさまも今後の

きっと迎える

4代目風車は

 

よろしくお願いします!