みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー♪

 

ついに作ってみました!

 

クリエイターで魔法使いのrariさんからの情報、

お友達や敏腕マネージャーさんのイトーさんからのアドバイスをもとに

 

image

 

手作りポストカード!

 

これまで描きためた水彩画やペン画や

iPadで描いた作品をまとめた第一弾☆

↑チョーシにのってこれからも作る予定

 

表側は

愛用の「FUJISAWA CITY」で

安定の「パーデンネン」ポーズの

 

image

 

ヨシエをチラした!

 

よくないコレ?

 

お礼状とか

メッセードカードに使うつもり!

 

モノ作りって楽しくてワクワクする♪

 

 

先日、長野県須坂市のタナカファーム

ヒサコちゃんが贈ってくれた

おいしすぎ卵の烏骨鶏に

 

image

 

入っていたカードと

 

ついてたシールがかわいくて

ザ・ビンボーショウの私は思わず

 

image

 

再利用して

飾ってるんだけど

(飾ってる場所よ)

 

それを報告したらナント

 

ヒサコちゃんの妹ちゃんが描いてるものなんだって!

 

「okappa lover」さんっていうお名前で!

 

ヒャー! アーティストさんだったんだ!

 

「インスタもすごいの」っていうので

収録現場に向かう道すがらで探してみたら

 

image

 

新宿のマルイでイベントをしていることが判明!

 

お仕事帰りに寄れちゃうじゃないか☆

 

1枚のシールから始まって

なんて繋がる御縁なの!

 

image

 

行ってみたよー!

 

image

 

めくるめくかわいさ☆

こちらが卵の姉を持つ

妹ちゃんのブース!

(卵の姉って)

 

image

 

同じメッセージカードも見つけたー!

 

image

 

オカッパラバーさんのロゴも発見!

 

お! これはよく見ると・・

 

image

 

パンジーじゃないか笑

 

ここまで繋がると

ウケるを超えて

 

コワいです笑

 

と、お仕事バッグを床にポーイと端っこに置いたまま

ムチューになって商品を見ていたら

 

「お荷物、こちらに置きますか?」

親切に声をかけてもらえた。

 

ちょうどよかった!

このパンジーはピアスかどうかを聞いてみたら

 

「こちらはピアスで、イヤリングも作ってます」

 

「作ってます」・・!

 

もしかしてアナタは

 

「タナカヒサコの妹ちゃんですか?」

 

image

 

大当たりだったーーー!

 

会えたよ! 妹ちゃんと!

 

「かわいい」と思ってすぐ

作者に会えるなんてスゴくない?

 

あー作ったばかりのポストカードを持ってたら!

「私はこんな感じで描いてます☆」が伝えられたっ

 

名刺代わりに持ち歩こう、これからは。

 

このタイミングで、妹ちゃんからは

「メモ帳を作ってくれるトコ」を

教えてもらえたー!

 

ラーメン水彩画の

 

メモ!

 

作ったら

みんな欲しい? 笑

 

夢が広がって楽しー!

 

ヒサコちゃんの妹ちゃんは絵を描きデザインをし

刺繍などの製作は他の方に作ってもらっているんだって。

 

ちなみにコチラのビーズ付けは

 

image

 

「ヒサコじゃない方の姉が手伝ってくれてます」

 

どんだけいるのよおねーちゃん笑

 

ヒサコちゃんもイラスト描くし

アーティスト姉妹なんだねー!

 

 

この御縁が嬉しくて私は

妹ちゃんとのオソロの

 

image

 

パンジーピアス購入♪

 

別にパンジーが

いやパン爺が

 

image

 

ものすごくスキなワケじゃないからね笑

 

 

ヒサコちゃんの妹ちゃんが作ったイチゴシールは次回イベント

 

image

 

5月31日から6月5日のーに開催される

吉祥寺のギャラリー「re:tail」にて

販売される予定だそーよ!

 

たった少し動いただけで

世界は、未来は繋がって

広がっていくから

 

面白いねー!