みなさまこんばんは!
御覧いただいてありがとうー!
 
パンジーから、お友達からも
連絡がありました。「アータ、
 
今ヤフーニュースに出てるよ?」
 
 
ホントだ!
 
詳細はコチラ↓
 
 
 
 
テキスト部分は有料会員限定記事なんですが、
音声は。ポッドキャストは
 
フルで無料で聴けるー!
 
届けこの声この思い。
 
 
ポッドキャストを早速、
聴いてくれたお友達から
届いた第一声のひとこと
 
「スシロー、ありがとう」
 
スシロー、ありがとうって
言ってくれて
 
ありがとう!
 
 
そんな、
みんなに思いを
重ねてもらえた
 
我が息子の現在は
 
 
・・てんとうむしだ。
 
 
なんかね、
本人がこれまた急に気に入って!
思えば長男が幼少期に着ていた
 
てんとうむしパジャマを!
 
すごい、嬉しそうに着る。
てんとうむしになったなら
 
自らフードもしっかり被る。被るから
 
「洗濯機の中の洗い物を出してー」のお手伝い姿だって
 
image
 
てんとうむし。
 
 
すべての「今日やること」が終了し
 
「歯磨きするの待っててー」と
声を掛ければてんとうむしは
 
image
 
正しくゴロンチョ
 
image
 
待っててくれます!
 
 
けれど時々うっかり
 
image
 
寝てたりも
してます。
 
この子育てって
 
特別なのかなぁ?
 
 
あ! リアルに今現在の
 
image
 
ウチのてんとうむしが眠たそうなので
 
おやすみ準備にかかりますわ!
 
色々と考えちゃうよね
難しいよね。けど
これだけは確か。
 
 
私、幸せだよ!