みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー!

 

急いでのお知らせですー!

 

今日、ラジオのオンエアがあります。

 

TBSラジオで、18時30分から19時!

 

「自転車協会 presents 

 ミラクル・サイクル・ライフ」です!

 

私がブログで

「自転車で平塚に」とか

「自転車で大船に」とか

在住している藤沢市から

いつもどこでもどこまでも

晴れはもちろん雨でも雪でも(雪は危ない)

 

「自転車で」と言っていることが

 

ついにTBSまで届いて!

 

ゲストコーナーに

出させていただくことにー♪

 

こんなこともあるんですね!

 

 

https://www.tbsradio.jp/cycle-r/

大阪は、明日月曜日で

時間は18時からの放送です!

 

聴ける地域に限り、なのですが

radikoでは聴き逃し配信が一週間あるよ♪

 

有料会員なら全国どこでも聴けるよ!

 

って・・なにせもう放送まで

1時間切ってるんで・・!

 

聴き逃し配信の存在に感謝で・・! 

 

ギリギリになっちゃってごめんー!

 

ラジオの前に改めて、

私の愛用自転車を

ご紹介するね☆

 

ハンドルには

おそらく本来、

三輪車につけるだろう

 

image

 

ピラピラをオトナ(48歳)が付けてます。

 

便利かなと思って付けたドリンクホルダーに

ドリンクを入れたことは一度もない。(なら外して)

 

image

 

風車は3代目!

 

よく見ると、

以前なぜか「母の日」に

パンジーがプレゼントしてくれた

ヘルメットをかぶったアヒル付き。(ちょい悪)

 

よく見えないけど、

ザリガニもついてます。

元ライトなんだけど

もう電池替えても

ライトつかない!

(なら外して)

 

と、フロントには

情報とっても多め。笑

 

この自転車写真をふまえて

 

ぜひこのあとのオンエア聴いてニヤついてー!