みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー!

 

昨日、お友達から

「ヤスダバーガーのリナちゃんとは」

 

バーガーが先だったのか

お友達が先だったのか

 

「どっちなの?」と

聞かれてふと

 

どっちだろ・・

 

わからなくなりました笑

 

卵が先か鶏が先か問題のよう(大げさ)

 

うっすらと覚えているのは

ヤスダバーガーは知っていたけれど

リナちゃんとはお友達として知り合えて、後から

「実はあの、ヤスダのヨメで」だった気が・・

する?

(ダレに聞いてる)

 

最終的には「クチコミ」だ。

 

おぼろげながら覚えているのは

たしか、FEELINGS のみっほーちゃんが

「ヨシエちゃんとも気が合いそう」って

リナちゃんを紹介してくれた気が・・

する!

 

クチコミって本当、

圧倒的信頼感がある。

 

 

映画の話が続きますが、最近

お友達で女優の六車奈々ちゃんから

 

「ちょ! コレ観て! 公開前の映画なんだけど!」

 

っていう連絡がトートツにきた。

感動したんだって!

23分の短編映画。

監督とお友達という御縁で観て

胸を打たれた奈々ちゃんから届いた

 

リアル☆クチコミ

 

私も観せてもらえた・・

 

image

 

「あした、授業参観いくから。」

 

めっちゃよかった泣

 

↑もうこのタイトル

今書いただけで涙目

 

この映画はナント

クチコミだけで

 

異例の追加上映が決まり

西からジワジワ、ついに東京まで

上映されることが決まったんだって!

 

すごくない??

 

そんな前フリを受けて観させていただいて

 

めーっちゃナットクの

 

クチコミ力でした

 

↑クチコミカ、みたいだけど

 カ、じゃなくてチカラだから

 

ちょーっとだけ内容言っちゃうと

 

「あした、授業参観いくから。」「えっ・・・」

以下、たった「7つ」のセリフだけで

5家族のそれぞれを表現している

実験的映画なの!!!

 

それだけわかっていて観ても

ものすごくイイ!!!

 

いやむしろ

知ってた方が楽しい。

 

 

ああけどこれはどうかな、

 

私は作品を観させていただく前に

 

「泣けた!」「泣ける!」「全米が号泣!」

・・なんていう

 

「前フリ」を知れば知るほど

 

泣けない。

みんなココで泣いたの?

ドコで泣いたの? と

変に考えすぎて

 

結果泣けない。

泣きそびれる笑

 

だから、これはどうかな

ここに書こうかな

どうしようかなと

 

迷うんですが・・

 

迷うとこですが、

サラッと聞いてください

 

 

泣いたわ!

 

http://www.parasang.co.jp/works/index.html#movie

 

 

お節介ながら・・

 

頼まれてもいませんが笑

 

みんなに観てもらいたいので、クチコミ!

 

●東京「K`s cinema」→場所は新宿

4月16日〜22日。時間は12時

 

●名古屋「シアターカフェ」→東区

4月30日〜5月6日。火曜水曜定休

 

ちなみにこれまで上映していたのは

2021年12月の大阪を皮切りに

 

神戸、名古屋、愛媛だそう。

 

ホントだ笑

リアルクチコミ力!

 

↑クチコミカが、もう

クチコミナノカー! って感じだ!

 

公開などの最新ニュースは公式SNSで♪

 

 

ツイッター↓

https://twitter.com/ashitasankan/

インスタ↓

 
 
奈々ちゃん、リアルクチコミありがとうっ!
 
温かな気持ちになりながら
心から、思った。
 
映画に登場する
ご家族全員に
 
幸あれ。