みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー!!

 

昨日、インスタ経由で

 

映画が公開されましたゼー!

 

の、ご案内をさせていただきました☆

↑音尾琢真さんとのフーフ役につき

 気づいた? さりげなく投稿時間は

 「イイフーフ」だったこと笑

 たまたま時間が近かったからだけどー!

 

一番初めは戸次重幸さんと同級生の役だった(しかも実際リアル同級生)

そしてこの度は音尾琢真さんとのフーフ!

 

TEAM NACKSさんのコンプリートまで

これからもじっくり楽しむぞぉー!

 

image

 

今日は「ブログ」発となって、映画

「今はちょっと、ついてないだけ」を

 

楽しもーと思うー!

誰が?

 

私が!

 

キホン的には

私からでしか

漏れることはない、

ここでしか聞けない

 

チョーマニアック話を聞いてー!笑

 

私がこーゆー話を聞くのがスキだから

私の方からついつい話してしまうのだ!

 

あれは映画参加の初日のことなんですけどー

 

実は、超絶

 

浮かれた衣装を

身にまといました

 

思い起こしてください、映画のタイトルを。ええ、

 

「今はちょっと、ついてないだけ」

 

そんなお話の中にて

 

image

 

ハワイアン笑

 

この写真はー!

 

おうちに飾ってある

 

image

 

劇用スチール写真!

 

お部屋の中では

 

image

 

こんな風に飾られてます

 

↑ムスメの方が写真

1枚多いのリアル笑

 

 

昨日4月8日金曜日から

新宿ピカデリーほかで

全国順次ロードショー!

 

の。こちらの映画・・!

 

「ヘェ。ちょっと興味あるな

 時間あったら観にいこーかな」

 

なんてことを考えてくださった方!

 

ここで、とっても大事なことを

こともなげに大声で言おう

 

公開された映画というのは

 

初日を含めた3日間の収容人数で

劇場の公開日数が決まるらしいで!

 

「観にいこー♪」と思っていたのに

いつのまにか終わっちゃってた、

 

あの現象だあの現象!

 

なのでもし!

ご興味を持って

くださったなら!

 

この土日でお願いいたします!

 

「今はちょっと、ついてないだけ」

 

先日の朝ごはんで食べやすいよーに

小さくカットした、からあげだって

 

「今はちょっと、

 

image

 

image

 

 つながってるだけ」

 

 

こんなハハでスマン♪

 

つながってたって

変わらずこーして

浮かれているのが

 

私の日常のリアルよー!