みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー!

 

今朝の2人ごはんは

 

ミライはオムライス

昨日の残りもので

私はマーボー豆腐

 

朝から食べるものは

それぞれバラバラっていう

 

image

 

ああ春休み!

 

↑スープは空良が昨夜

夜食で作っていたのを

分けてもらったよー

 

・・って夜食ってアータ! 

あんなにしっかりマーボー食べたのに底なしか!

 

恐るべし・・大学生の春休み。

 

 

あ。昨日の「お味噌作り」の

書きモレの追記です!

 

茹でてつぶしたおマメは

冷蔵庫に入ってたコウジと

合わせていくのですが・・

 

空いちゃってまして、

 

image

 

コウジに穴。

 

保管していた野菜室から取り出すとき、庫内でかるゥ〜く

 

image

 

ブチまけちゃいました

 

もったいないのでキッチリ拾ったあと

シレッとおマメと融合してもらったわ! 

 

だから今回出来上がる(予定)のおミソは

 

我が家の冷蔵庫の野菜室風味入り☆

 

独特の味や香りが

するんだわきっと

 

今日の神奈川は

1日雨マーク!

 

1日1公園を楽しむミライとしては

とってもガッカリしていましたが

 

駅前まで行ったついでに、と

大好きなパパのお店にちょっと寄れて

笑顔チャージも完了です。って、キミ

パパとの再会ったって3時間ぶりくらいなんだけど。

 

朝ごはんで残ったチキンライス、差し入れで持ってきたワ

 

image

 

なんてステキな愛妻弁当か

 

image

 

ワゴムって

 

 

こんなに雨が続くと

咲いたばかりのサクラが

散ってしまわないかと気掛かりになるー!

 

つい先日のお天気に恵まれた日、いつものよーに公園に行った帰り道

 

「サクラが咲いてるねー♪」ミライに声をかけたらあのコったら突然

 

image

 

手を合わせて

 

image

 

祈りだしたんだけどナゼ? 笑

 

この日はお友達と海の近くをお散歩♪

 

image

 

↑この写真を見て初めて気づいたけど

 なんて高い「赤」率か

 

赤い軍団だったのねー

 

image

 

夕陽と飛行機雲がとっても映えてた!

 

image

 

気持ちがいいので、そのまま流れで

鎌倉の鶴岡八幡宮の夜桜ライトアップを見に行ったよー!

 

ミライはココでも

 

image

 

桜に手を合わせて

 

image

 

祈ってた。

律儀だ、というか

 

ホントなぜだ・・!

 

image

 

黒バックの空に

 

image

 

うすピンク色のサクラ

 

大迫力の3D、キレーイ!

 

image

 

お友達の動画を撮ってたら

横にいたワンちゃんがちょーど

そのタイミングでモヨおしたようで

 

動画にバッチリ、声が入ってた

 

「うんこ! うんこ!」

 

・・インスタに

まだ慣れていない私は

このリアルな声を消す手段を知らないままなんだけど

 

「うんこ! うんこ!」音源を生かしたままアップしてもいいのかしら?

 

↑お友達がこんなかわいいポーズとりながら歩いていたのにィー笑

 

image

 

鳥居を出たあと

 

ミライはここでも

 

image

 

本来の正しい姿勢。エラい!

 

いったいダレの影響なの?

 

私ではないことだけは確かです、

 

image

 

シュウペイでーす♪