みなさまこんばんはー!
いつも御覧いただいて本当ーにありがとう!
 
書きたいことがいっぱいあるー! のですが
まずは昨日の出来事から。
ですが、またふと
「一週間前のことですが」なんて
言い出すからそのつもりでいて! (なんの予告)
 
昨日は、出演させていただいてこの春上映される
 
「今はちょっと、ついてないだけ」の
 
特別先行上映イベントがありましたー!
 
わぁ! 活動内容が!
女優っぽいー♪
 
・・のに、
 
イベント終了後、みんなで
期間中はどなたでも無料で楽しめる
「なりきりフォトブース」コーナーへ。
 
たとえばこちらのフォト。
 
image
 
image
 
↑こちらの写真の「なりきり」です
 
大好きなんだ、こういうのー!
顔はめパネルがそこにあったら
顔をはめずにはいられない病い!
 
映画のポスターでもあるコチラの
 
image
なりきりブースもありました
 
私は性別的に深川麻衣さんの位置ね!
 
image
 
顔の角度を意識したわ〜
 
応援にかけつけてくれたウドさんは団長安田さんのトコで!
ご職業別に。笑
 
フォトブースが設置されているのは
千葉県茂原市にある「茂原ショッピングプラザ・アスモ」!
 
4月10日くらいまで設置されているそーなので
 
行ける方はぜひなりきってほしー!
映画に出ている人みたいに! って
 
出とるがな出とるがな
ワシ出とるがな!
 
映画のインスタを拝見したら
 
image
 
↑いました
 
ウエストを細く見せようとしてるとこ
 
って、ウソよ!
女優姿よ♪
 
映画は
4月8日から!
 
新宿ピカデリーほか
全国順次でロードショーだー
 

 

 

サイトを見てみたら

前売りはおトクでしたぜ!
 
なぜ「茂原」でイベントがあったかというと
茂原では率先してロケを招致してくださっていて!
この映画のメインどころはほぼ、茂原だったから。
 
茂原のおかげで実現できた映画だったからー!
 
私は御縁で、3年ほど前に
「茂原ではロケを招致してます」ってことを
伝える側のお仕事をさせてもらってたんだよねー
 
で、今回はその映画に出させてもらったっていう!
 
つまり一言でいうと
 
「ありがとう茂原!」です!
 
茂原では「もばらーめん」という一杯があるの、知ってる?
も「ばら」だけに
バラ肉入りの♪
 
茂原のラーメン屋さんはどちらも
ハイリオリティーらしいのですが
いろんな店舗さんで「もばらーめん」が食べられるそう!
 
私は今回、行ってみたかったコチラのお店
 
image
 
「鷸(しぎ)」さんに!
 
image
 
もばらーめんを
 
image
 
食べずに鶏豚出汁。
 
ゴッ、ごめん! もばらーめん!
 
「一番人気」の文字につられてー!
 
どんな一杯だったかは、またいつか
奥山佳恵のラーメン天国で詳しく♪
 
ちょいと言い訳しますが
こちらのお店ではありませんでしたが
「もばらーめん」はすでにいただいてるから♪
 
 

 

↑こちらがその時のラーメン天国!

 

改めて見返してみたら

3年前から、私の絵が

 

image

劇的に変わってる!

 

成長している・・!

 

コツコツ続けてきた証っ

モリモリ食べている証で

 

カラダも成長してますが・・!

 

 

女優なんだからちゃんとしてー!

 

image

 

ウエスト細く見せようとせず!