みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー!

 

目が覚めても覚えている夢ってあるよね。

 

夢の中だからゴージャスな展開にさせてもらいましたが

私はこの前、あろうことか嵐のみなさまとおひとりずつ

多ジャンルで共演させていただく、なんていう

現実でも想像できない夢を見まして。

大野くんと相葉くんとバラエティ、

櫻井くんとシリアスドラマ。

(二宮くんは登場前に起床)

 

何が一番言いたいかというと!

 

ハッキリ覚えてるのは

大好きな松本くんとは

 

番組が別枠だったこと。

↑新聞のラテ欄まで出てきた

 

松本くんと共演なんて! 

 

夢の中でも想像できない!

 

思考停止です。今、ちょっと考えただけでも固まる。

 

時々、局で楽しい空想をするのよ! 

廊下の向こう側から現れたらって!

 

ちょっと考えただけで固まる。(2度目)

 

何にもできない、何にも喋れない。

ただ黙って泣き出すだけだ笑

 

はー

 

夢でも共演できずか! 

 

 

また別の日の夢はハワイで。

 

お日様の下、フリマに来ていた

(ハワイにいるのに行動が日常。笑)

 

そしたらお友達が! 私の目の前で

1点もののかわいい服をゲットして

 

「キーッ」となったの。悔しかったので

 

起きて「譲ってほしかった」と

リアルクレーム入れたよ

(何の話よってことよ)

 

その夢を見た日、

私は実際にフリマに♪

 

image

 

茅ヶ崎で開かれたイベント!

 

茅ヶ崎も

ハワイみたいなもんか☆

 

そしたら会場でーーー!

私の目の前でかわいいスカートが

「これください」と売られていった

 

正夢だったわ笑

 

キーッとなるけど

これはもう、御縁!

 

私にもきっと巡り合える品があるよと先に進んだら

 

image

 

こんなにかわいいエプロンゲット!

 

あ、ミモザでよく見えない?

 

image

 

こんな感じ♪

御縁に感謝!

 

あとは私がエプロンつけて

 

まともなお料理作るだけ(そこが大問題)

 

フリマではFEELINGS のミッホーちゃんが

ひとり楽しく出店しているとのことだったので

 

image

 

ひょっこりはんと応援に♪

(ミッホーの目つぶり率いつも高し)

 

1人じゃごはんも買ってこれなかろう、と

ここでもハタと思いついて

 

image

 

ヨシエUberイーツしてみました!

(ミモザはこの時いただいたもの! ありがとう!)

 

image

 

こぼさず食べるんだYO!

 

土日開催だったフリマには

翌日の日曜日にも行ったんだー♪

 

妹ミポが遊びに来てくれたから、2人で!

 

その翌月曜日にはおとうとその2も湘南にやってくる予定だったので

 

おねぇちゃん、妹と弟に「食べてもらいたい!」と思いつき

 

イベント開催中で藤沢の小田急にやって来ていた

湯河原の十二庵さんのとこに行ってキタ!

 

ってーーー!

 

こんなに積んで

 

image

 

もう止めて止めて笑

 

この時、偶然!

フレンチお料理教室の先生で

豆腐マイスターの講師でもある

 

image

 

ノリコ先生にもお会いできたー♪

 

今、藤沢に湯河原のお豆腐屋さんが

いらっしゃってますと私が

お伝えしていたから!

 

↑ちなみにこの時

ミライがなぜ「お盆」を

カメラに向かって見せているのかというと

 

いつぞやかの茅ヶ崎で

こちらのお豆腐が完売したあとで

 

image

 

「オケには水滴すら残ってねぇ」の写真を撮ったことを

 

image

 

ちゃんと覚えていたからだね笑

 

ミライはお豆腐屋さんとの写真は

「カラを見せる」ものと

 

覚えてしまったよーだ笑

 

同じタイミングでー!

 

薬膳ごはん和(ニコ)さんにもお会いできた!

本鵠沼から鵠沼海岸にお店も移転したんだって。行かなきゃ♪

 

image

 

薬膳麻婆豆腐お弁当が買えたよー!

 

image

 

一口ずつ、こだわりがつまった

おいしい薬膳! 

 

ミライも

「麻婆豆腐が食べたい!」

とのことだったので

 

キミには

 

image

 

ヨシエの手作り麻婆を!

豆腐ゴロゴロタイプを!

 

ママだけ薬膳麻婆で・・♪

 

「みんなに食べてもらいたい!」と買ってきた豆腐は

 

image

 

こんなに。

 

私のお豆腐も含まれてますが♪

 

金賞や銀賞を受賞したお豆腐だけじゃない。

試しにと買ってみた「絹ごし」が

 

image

 

おどろきクリーミー!

 

あまくてトロけるー!

スイーツでした、もはや!

 

行きたい、行かなきゃ湯河原のお店へ!

 

藤沢にいらっしゃるうちに、と

イベント最終日も駆けつけたっ

冷たい雨の日でした。自転車で、

スカートで。

アホなので。

 

サムさで太ももが

 

image

 

こんなに真っ赤になるの

 

小学生以来だと思う! 笑

 

 

ストーカーレベルで通いつめたわー!

 

 

それなのにこのお豆腐の存在を実は

 

ウチの家族は誰も知らない。

 

だって解禁しちゃうとすぐ

全部食べてしまうからー!

 

 

家族へのUberイーツが

一番難しいや♪