image

image

image

image

image

 

みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー!

 

「インスタが見れない!」という方もいらっしゃると聞いたので

インスタで展開しているマンガを

まんま載せてみました☆

 

かわいいでしょウチのコ!

 

ダウン症のあるコとの

リアル楽しい暮らしを

日々、お伝えしている私ですが

 

このたび、嬉しい御縁で

ドキュメンタリー番組の

ナレーションを務めました!

 

北海道では本日まもなくのオンエア!

 

image

 

「ザ・ドキュメンタリー いっしょに学ぶ いっしょに笑う」

 

テレビ北海道で、本日

3月21日(月)

14時55分から

15時25分です!

 

ギリギリのお知らせになっちゃってごめーん!

 

奇しくも今日、3月21日は

世界ダウン症の日、って知ってた?

 

いやこれ

「奇しくも」なのか、

番組がこの日に合わせたのかな?

(今さらながらどっちなんだろ! 笑)

 

私とミライもチラリと登場するよ♪

 

「いっしょに」がキーワードです。

 

インクルーシブ教育について、何か

感じてもらえるものがあればいいなぁー!

 

御覧いただける環境の方は、ぜひ観てね♪