みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとう!

 

パンジー動画、楽しめた? 

 

そのお出かけから数日後、

先週の土曜日のこと! お友達から

 

「湯河原のお豆腐屋さん、十二庵さんが

 茅ヶ崎のマルシェに来ているらしいー!」

 

と連絡を受けて

 

いろんな予定を

ひっくり返して

急きょ出発。

 

フットワークいいの♪

お豆腐が食べたいの♪

 

行きたいんだよねー! 十二庵さん!

ただ湯河原だから、藤沢市からだと

さすがに距離ある。

そんなお店がー!

 

お隣の茅ヶ崎にやってきてる♪

そりゃあ行くでしょ!

〆切直前でも(コラ)

 

すると

 

image

 

とっくにカラ。

 

完売が早々すぎて

 

オケの水滴まで乾いてる笑

 

以前から、御縁あって

お豆腐は食べていましたが

販売されているお店の方とは初めまして!

「あっというまでした」の出来事だったってー!

 

クゥー! 食べられなかった!

前回のル・シャンティエの

チーズケーキに続いて笑

 

image

 

しかたがないから

お店のご案内ハガキをいただく

 

image

 

食べたい楽しみがまたひとつ

できたからヨシとするー!

 

なんて思っていたら同じマルシェで

 

ル・シャンティエさんの出店を発見

 

image

 

チーズケーキ買えた!

 

数日前、お店に行って

売り切れていたものを

こんなタイミングでゲットー!

 

思えば叶うってことなのか☆

 

一度フラれているだけに笑

おいしさもまた増量で

濃厚だったー! 

 

 

さらに続いて! 

熟成肉工房ジローさんに遊びに行ったとき

 

3月16日から藤沢駅前の小田急デパートの2階で

イベント出店するよ、の情報を教えていただいてたの。

 

image

 

コチラ、よく見てください。

ジローさんの名前とともに

 

image

 

十二庵さんもあるー!

 

image

 

今度は買えた!

 

image

 

金賞を受賞したという「香りのよせ豆腐」はあわや完売直前!

危なかったーなんて恐ろしい

お豆腐屋さんだろ!

 

買えてよかったー!

 

十二庵さんとジローさんは

おとなり同士のブースでした!

どちらも知ってる私としては

 

なんだろ、この気持ちこの感覚

 

元カレ同士がハチ合わせしたような。

 

引き寄せがすごすぎておかしな感じに笑

 

image

 

その、ジローさん♪

 

今回のイベントでは

いつもセット売りされている品が

 

image

 

特別に、自分で「選べる」仕様になっててオモロ!

 

image

 

イベント限定で

ベーコン、ハム、コンビーフのサンドイッチも販売!

 

image

 

そりゃ買います。

 

2つ合わせて「1,200円」♪

おいしいパンの中には

「これでもか」ハムと

あの名物コンビーフが

ゼイタクにたっぷり!

 

パンをいただきながら・・

 

「肉を食べた」と思った。

 

この機会にぜひ食べてほしー!

 

「この前誕生日だったから♪」と

 

image

 

スープをいただいちゃった♪

ジローさんありがとう!

 

そしてコチラは

 

image

 

購入できた、十二庵さんのズラーリ☆

 

初めていただいた、例の

「香りのよせ豆腐」

 

添えてあったお塩をかけて

いただいたら・・

 

はい、

 

image

 

「死ぬ前に食べたいものリスト入り」決定。

 

バァちゃん肉に、烏骨鶏の卵かけご飯に続いてランク入りー!

 

こんなにおいしいものを抱えて湯河原から

 

「藤沢に来てくれてありがとう!」

 

食べたいと思っていたものが

結局、全部食べらたミラクル☆

 

 

あとはただ、痩せたいだけだー!