みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとう!

 

本当に嬉しいことに、まだまだ

バースデー余波が続いてます♪

 

誕生日の翌日には

おとうと(その1)フーフから

 

image

 

かわいいモノが届いたー! 

ワー! 嬉しい! 

 

image

 

安心シルエット♪笑

 

この色、この柄

このカタチ。笑

 

スキだよ全部!

 

image

 

家族それぞれのキャワイー

アルファベットワッペンも!

 

いいなぁ逆立ちのY。

私っぽい笑

さらに!

 

image

 

こっ・・コレは!

いがらしゆみこ先生ではないか!

 

ガチャガチャみたい。これ贈ってくれる

おとうとヨメがサイコーなんだけど

抱きしめていい? あと、

 

C柄とG柄もください!

 

ステキなプレゼント

ありがとう♪

 

直接プレゼントを

届けてくれたお友達も!

 

image

 

急にピスタチオプリン!

偶然通りがかったお店で

誕生日を思い出してくれて

買って、届けてくれたー泣

 

「思い出して」くれるってことが

まず、何より贈り物だと思う。

ありがとう!

 

今年も、高知県佐川町から

「思い出して」もらえて

 

image

 

誕生日に大好きな牛乳が届いて大カンゲキー!

 

ロケで出会って11年。毎年贈ってくださるの!

すごくない? 人情じゃない? 本当ありがたい!

 

ほぼ佐川町界隈でしか入手できないごちそう。

消費期限が短いから流通が困難らしいの。

けど都内のどこかでは買えるみたいよ!

お砂糖が入っているみたいに甘ーい!

見つけたら、ゼッタイ買いよ!

 

吉本さん、今年も

思い出してくれてありがとう泣

 

中学の時の親友からも

当日にお手紙が届いてた!

 

image

 

泣いていいですか☆

 

離れていても、

なかなか会えなくても

 

お友達はずっとお友達。

 

・・出会ってから35年たっても。(コワいんですけど!)

チョンちゃんありがとう!

 

昨日はお友達からお招きを受け

 

image

 

汗だくで遊びに行ったら

(長袖じゃなかった、半袖でよかった)

 

image

 

ケーキとローソクを用意してくれてて!

 

image

 

ありがとうー! と喜んでたら

 

「今日に合わせて頼んでおいて、さっき届いた」と

 

image

 

豚まんもらっちゃったー!!!

 

イキじゃない?

日にち設定が!

会える日の配達が!

「いつもみんなに大好き551を届けているヨシエに

 今回は私が配ってみたよ」

 

ナ・ケ・ルー! 泣

 

おいしいから、

みんなに食べてもらいたいから

勝手にお届けしているだけなのに

(さらにいえば注文だって間違えるのに)

 

こんなにたくさん! 

しかもそんな思いまで込めてくれて

 

本当にありがとう!

 

 

佳恵はコレが

「大好きでしょ?」を

届けてくれるのって感激!

 

image

 

卵かけ御飯専用醤油を

贈ってくれたお友達にも感謝!

 

さっそく、大好きな烏骨鶏の

 

image

 

卵かけ御飯にしたYOー!

 

温存しすぎて

 

image

 

卵かかってない御飯でしたが。

 

貧乏性すぎてバランスわるー!

 

 

最後に。

「お困りでしょう?」を贈ってくれたお友達も!

 

image

 

薬局で見つけてくれた贈り物。

 

私のことを思ってくれて、

思い出してくれて

 

ありがとう!