みなさまこんにちは♪

御覧いただいてありがとうー!

 

先日、お仕事先のスタジオで

マネージャーさんのイトーさんが

「知ってましたか? このスタジオの横が野菜マルシェです」 

 

地物なんかを取り扱っていて楽しそう♪と教えてくださったので

スキあらば行こうー! と話していたら

休憩時間にホントに行けた♪

 

おサイフ片手にお野菜拝見!

 

ワー、このネギおいしそ、

キャー! ウコッケイの卵発見ー!

 

つかのまの数分タイムだったにも関わらず

エコバッグには

 

image

 

まぁまぁな量。

 

欲しかったからとはいえ

お仕事先でなかなか買わないよね、キャベツひとたま笑

 

これが主婦ってものですかねー!

 

image

 

都内で、群馬県産のウコッケイが買えるなんて♪

マルシェも卵も見つけてくれたイトーさんに感謝!

 

・・というお話で終わる、

 

と思うじゃないですかフツー。

 

そしたらこの午後の撮影で

 

「食材がズラーッ」と登場しまして。その撮影後スタッフさんが

 

「終わったら、おスキなものをどうぞ」

 

なんておっしゃるの。ヤダ!

 

キャベツもある!

 

 

さっき買ったばっかりのキャベツ

返品してこようかと思ったよ笑

 

出演者の方とキャーキャー

どれにしますかー! と

大興奮♪

 

カボチャ、欲しかったんです

ブロッコリー、いただきます!

 

パパイヤ、買って食べたことない!

 

ってこれ・・憧れのジネンジョ?!

 

いいんですか? ワーーー!

ありがとうございます!

 

と、気がつけば

 

image

 

YOUは何しに収録へ?

 

状態でした。

 

さらにその後

これはたまたま!

スタイリストの方から

「ふるさと納税の返礼品」の

おすそ分け果物までいただけてしまって! 最終形態として

 

image

 

こんな量。

 

↑とある日の

お仕事帰りの荷物です。

 

・・と言っても信じてもらえなさそーな光景。

 

充実しあわせ! ありがとうございます!

 

カボチャはさっそく! いつぞやの

「ココナッツミルクスープ」を

リベンジだ!

 

教えていただいて

作っておいしかったのに

 

ウッカリ「皮付き」で

ザンネンだったもの。

 

 

番組のおかげサマで

 

image

 

今度こそ皮むいて出来たー!

 

素晴らしくおいしかった!

 

大好きウコッケイもー!

 

image

 

黄金に輝く太陽だよね。

食べながら、大切に

温存しすぎて

 

image

 

↑追い込まれてるキミ

 

トロリ濃厚たまんない

 

初めて手にしたパパイヤは

 

image

 

中には「南国」が詰まってた!

 

口内旅行でした。感謝ー!

 

さらに初ジネンジョ!

 

とろろが大好きなの、

だからウキウキ擦ったのですが

 

これまでとは違う粘りと濃さに驚いた!

 

image

 

ヤマイモ界の天然のれんや〜!!

 

このドッシリ感、わかる?

 

ソリャもうーーー

踊るドゥルン! が

濃厚おいしくて

 

image

 

気がつけばご飯2杯目。

 

女優にこんなに

白米食べさせるなんて

 

ジネンジョ・・

 

image

 

恐ろしい子!

 

 

しあわせありがとう!