みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー!

 

夏だー!

夏だー!

 

夏がキター!

 

っていうくらい

ポカポカ陽気でした、本日の神奈川県。

 

image

 

安定の汗だく。

 

上着も脱いで、

この写真撮ってたら

後方のオバさまから聞こえてきた

 

「あーサムイ、あーサムイ!」の声。

 

・・人それぞれか、サムさ感覚。

 

上着なし汗だく自撮りの私に

オバさまギョッとされてたかな笑

 

なにゆえこんなに汗だくかって、

 

歩いて行ったから! 痩せたくて!

 

image

 

ラーメン屋さんまで・・!

 

しょーこりもなく、結局

またまた来ちゃったー♪

 

「4日間限定」の

車海老みそらーめん、

 

image

 

2回目♪笑

 

だってあまりにもおいしかったから!

 

新感覚の新みそラーメンで

エビ好きとしてもたまらず

 

それなのに限定で・・もう

食べられないかと思ったら!

 

image

 

イケてる麺に、ヨシエは会いに来ちゃった♪

 

「この前会ったばっかだろ☆」なんて

イケメンみそラーメンくんに言われたら

 

乙女心がキュンと照れるわ!

 

それなのに店員さんったら

 

「今日、カツ丼もありますけどどうします?」なんていう。

 

いやいや! 「これ以上大きくしないでくださいよ〜」私のことを!

 

 

なんて言ってた食べ終わりには、今度は店主さんが

 

「足りてませんか? ご飯食べますか?」

 

 

わしゃフードファイターか

 

 

おいしいものを食べてもらいたい、

 

そのお気持ちだけ

いただくから!

 

 

じょ

女優だから!

 

 

車海老みそらーめんくんと交わす

 

image

 

熱い再会!

 

前回は、あまりにもこのスープがおいしくて

うっかり「味変」しそこねたお店特製ラー油を

 

image

 

今回は学んで

後半にてイン。

 

image

 

ゲキテキなウマだった

 

クハーーー!

ウメーーー!

 

あまミソスープとエビの濃厚とカラみの三位一体!

ただ一言。

 

感動した!

 

ラー油とともに別添えで

つけてくださっている

「車海老のミンチ」は

 

ラーメンにそのままポン、と入れて味変。

 

・・してしまうには、もしそのミンチが

すくいきれなければモッタイナイと思い

 

image

 

レンゲのスープにダイレクト☆

 

うん確実! 笑

 

んでこの

「ダイレクトスープミンチ」が

 

これまためーっちゃウマで!

 

image

 

ラストも飾った! 笑

 

んでまたやっちまったー!

 

image

 

ラーメン界の満月や〜!

 

心震える

おいしさでした。

 

4日間限定とはいえ、その

4日間中に2回も貪欲に食す

 

コレちょっとおバカかな、と迷ったし

せまる締切もあり時間だってないなか

 

いや実際リアルにおバカなんだろうけど、

 

また来れてよかったーーー!

おかわり正解の一杯でした!

 

だって、人はね。

 

感動するために生きてるよ!

 

 

この前の健康診断の結果がきたよ、

すべての項目が「A」の素晴らしきド健康!

 

ただし、4年前から

美しいほどキッカリと

体重が「4キロ」増でした。

 

1年ごとに1キロ増・・?!

 

なんて恐ろしー事実だ。

 

感動して生きるのも

大変だね笑

 

 

明日は、そんなヨシエが動いて喋る

オンエアがあります♪

 

2月28日月曜日

午前11時頃から

フジテレビ、

 

「ノンストップ!」内の

「いいものプレミアム」です!

 

 

 

タイミングあえば、よかったら♪