みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとう♪

 

ひさしぶりにインスタ☆マンガが更新できたー!

 

https://www.instagram.com/p/CaYWS79vQJ1/?utm_medium=copy_link

 

 

↑このマンガの中では描ききれなかったんだけど

おばあちゃんからいただいた、

溶けたチョコを持ち帰って

 

冷蔵庫で固めたものが

 

コチラ! 

 

image

 

フッカツ! 笑

 

おばあちゃんありがとう♪

ちゃんと取手に着けたかなー?

 

おばあちゃんのチョコレート、

 

・・の、せいでは

まったくないが

 

太った。

 

どうしてだろうー?

思い当たらないよ?

 

まもなく収録があるので

正直にマネージャーさんに

「大きくなったかも・・」と伝えたら

 

「ちょ、今すぐサイズ測って」とのこと。

 

真実に直面した数字をお伝えしたら一言

 

「育ちましたね」

 

 

どうしてでしょうね?

 

 

心当たりとしては・・

 

お友達でお料理研究家の

YOMEちゃんのせいかも。

 

「きゅうり胡麻生姜とろろ」

なんてゆー、レシピを提案してくれて

 

http://yomecafe.blog.jp/archives/39719526.html

 

 

 

私、とろろが

大好きなんです。

 

ヘルシーだしおいしいし!

 

白だし入りでよく食べてたんだけれど

YOMEちゃんレシピのとろろ食べたら

 

image

 

とろろは生涯、コレガいい!!

 

ショウガだけにー! と

心から叫んだー!

 

イヤまじでウマ!

 

とろろにごま油って!

めっちゃゴハンススム!

天才としか、はたまた私を

 

大きくさせようとしてるとしか思えない。

 

 

続いてコチラも! 「柚子とベーコンのパスタ」もだ!

 

http://yomecafe.blog.jp/archives/39752923.html

 

 

カンタンじゃん。

作りたいじゃん!

 

ゆ・・ゆずの酸味と

 

image

 

ベーコンの旨味が極楽レベル。

 

ノンストップおかわりなんだけど!

 

フライパンひとつで作れるから、

続けて2回も作っちゃったよー!

 

ヨシエを止めてよ! 笑

 

 

さらに先日は

以前、ラーメン連載で

原画を描かせていただいた

「匠人いとう」さんのインスタで

 

image

 

4日間だけの限定で

車海老みそらーめんが

登場するって知っちゃったから

 

お店にずっと「行きたい!」と言ってた

 

image

 

パンジーと行けた♪

私が描いた原画の前で

 

プチ原画展鑑賞みたい!

 

image

 

・・なにゆえドヤってる? 笑

 

そしてコチラが!

食べてみたかった

 

image

 

車海老みそらーめん!

 

image

 

エビうまい、

ミソあまーーーい♪

 

「みそラーメン」って

「みそ辛い」印象があるけれど

 

エビの旨みと白味噌で「ミソあまい」!

 

一言で言うと

 

ヤバい。笑

 

新感覚の

新みそラーメンだと思う!

 

「しかもめっちゃエビ!」は

エビ好きにとってもたまらない!

 

image

 

だからかこんなことに笑

 

エビのカラ入れとかもあったけど

全然バリバリ食べれたしおいしいし

 

image

 

むしろラストはカラでした

 

味変用の特製ラー油を

入れそびれたほどだった

 

味変したくないくらいだったから笑

 

image

 

どうーしてくれるんだよぉ〜

 

フーフそろって美しく

 

image

 

ごちそうサマでした!

 

そうだよ、この世界には

 

おいしいものがありすぎるんだ。

 

image

 

藤沢駅前で2日に渡って開催された

キッチンカーデイズでは

 

ヤスダバーガーに

 

image

 

image

 

2日続けて

行っちゃった♪

 

 

さらに頭の中では、あの

匠人いとうの限定ラーメンを

 

あわよくば、もう1回食べたいと

 

もくろんでいる私がいるー!

 

 

おいしいものが

ありすぎる。

 

そんな私に捧ぐ

このLINEスタンプ!

 

 

https://store.line.me/stickershop/product/11927724/ja

 

 

マネージャーさん、

衣装さんへの

サイズ変更のご連絡

 

よろしくお願いいたします。