みなさまこんにちは♪

御覧いただいてありがとう!

 

先日の今年の初収録では浮かれてたからか

 

image

 

気がつけば全身がチェックでした。

コートにスカートに

 

image

 

スニーカーに・・!

 

全身チェックな姿に

思わずクチからこぼれ出た

 

「♪あのことスキャンダル」

 

歌える世代の方はごいっしょに!

 

向かった先はフジテレビ・・

 

の、前に!

 

コメントで

教えてくださった方

 

ありがとう!

 

行ってきました

新宿へ! 期間限定で

やって来てくれている

 

551の催事会場へー!

 

しばらくは食べられないかも・・と

思っていただけにとーっても嬉しい!

 

夕方からの収録だったのですがはりきって

 

午前中には家を出発して

 

赤いカレのもとへー!

 

催事会場は7階で

カレを求める列は

階段の4階まで連なっていた。

 

時節柄、間隔をあけての万全の列で♪

 

カレに会いにきた私はまったく苦にならない。

 

image

 

「大阪からやってきました!!」のお言葉には

 

「神奈川からやってきました!!」と胸の内で返す

 

今はまだ、なかなか気軽に会いに行けなくなった分、

 

image

 

会いにきてくれてウレシー!

 

1時間ほどでレジへ!

お友達に頼まれていた分も買い

 

さっそく、蒸したて「アツイチ」を

 

image

 

パクーーーッ!

秒。

 

あまりの

フワフワさに

 

あっというまに

溶けちゃったー!

 

しかしウマかった・・!

 

余韻にひたる間もなく

 

再び私は551の列へと戻った。

 

実は、さきほどのお買い物直後に

「買っていこうか?」と声をかけていたお友達から

 

「欲しいー!」のオーダーを受けてしまったの。

 

ごめんー! 声をかけるのが遅すぎた。

もう買ってしまったあとだったー。

 

謝ったけれど、いや待てよ。

 

局に向かうにはまだ

時間の余裕がある!

 

というわけで

 

2度目の列♪

 

食べたい! と思うお友達に

食べてもらいたいおいしさだから

 

というか私がもう1度

食べたいからだ、

 

image

 

蒸したてをーーー♪

 

なんてしあわせな豚まん始め!

 

計、2時間ほどかけて

赤い袋が

 

image

 

もうこんな。笑

 

5家族分のしあわせです!

 

みんなに届けられて私も嬉しい、ですが

551のレジの方から

「あら! また?」と

言われたことだけ

 

恥ずかしかったです!

 

大袋2つが入った楽屋は

 

image

 

インパクト大だし

 

マネージャーさんのイトーさんからは

 

「残り香で誰がいたかバレますね笑」

 

って言われたよ!

 

 

ところで♪

 

初収録だったので

ひさしぶりにツメをちゃんとした。

(ふだんはナーンにもしていない。無法地帯)

 

image

 

色違いのジェルネイルを

前日の真夜中に♪

(いつもギリギリ)

 

image

 

このグレー、パッと見

 

塗ってないように見えるね!

と、この時やっと気がついた

 

image

 

ホントに塗ってなかった

 

塗り忘れてたよ、

 

image

 

ギャーーー! 

 

しかたがないから

このまま出演♪笑

 

そんな始まり方でした!

 

いつもお世話になっている

フジテレビの「いいものプレミアム」

 

明日、特番があります♪

 

 

1月15日(土) 15時30分から!

 

スタジオではゲストの1人として

お招きいただいて、いーっぱい

 

笑ってきたー!

 

加藤貴子ちゃんとは

ついに! 夢の初共演。

 

明日の15時30分、

よかったらぜひ!

 

 

初収録前にたくさん買えた551。

「重いでしょう!」とお友達が

車で迎えに来てくれて♪

 

「いい写真が撮れた」

というので見せてもらった

 

奇跡の角度で、

ホントだ! 

 

image

 

巨乳で美脚に見える! 笑

 

ただ、大荷物を抱えて必死で

サクをまたいでるとこですが

 

こんな姿の私ですが

 

女優にも見えますように