みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー!

 

ちょいと日にちがたってしまいましたが

 

 

「メリークリスマス♪」

 

↑って言ってみたあと「・・あってるかな?」と

もいちどつぶやいてみながらお顔ポリポリ笑

 

クリスマスの朝は枕元にプレゼントがあって

 

image

 

美良生は大喜び!

 

大好きなアンパンマンピープー人形シリーズの

まだ持っていなかった3種類♪

 

残りのプレゼントは

みんなの寝相のせいか

 

image

 

足元にまとめてありました。

 

というかきっと

枕元ではキケンと

判断されてのことだったのでしょう

 

パンジーのプレゼントは、パンジーが大好きな

 

image

 

クロワッサンでしたから。

寝返りで崩れるわ!

 

あとは、

夢と希望がつまってる

 

image

 

年末ジャンボ宝くじ!

 

当たったら、

マンションのローン返済にあてましょう(現実的か)

 

私へのプレゼントはきっとコレだよ! だって今年も

 

image

 

ちゃんとイニシャルがついている!

 

開けてみました。

 

そうそうそう!

私、バッグは大好きでたくさん持っているけれど

結局年間で一番活用しているんじゃないかと思うのは

 

下の部分が「保冷」になってる保冷リュック!

いつなんどき、要冷蔵のモノと出会っても

いつでも保冷できちゃう、スグレもの!

 

愛用しすぎて、いま使っているので

2代目。笑

 

「そんなに保冷したいなら」

そう思って贈ってくれたと

 

きっと思う。

 

・・けど

 

image

 

とんでもなくデカい。笑

 

保冷リュックっていうか・・

大きさといい形といい完全に

 

ウーバーイーツのですよね?

 

取説もついていましたが

 

image

 

「配達バッグ」ってホラ!

 

な・・何を運ぶんだよ

こんなに大きくて、

何を! 笑

 

プレゼントをありがとう。ただ

 

「使うだろうか・・」

 

思わず漏れた心の声を聞いたパンジーが

「使い方の一例」を動画で送ってくれました!

 

 

上半身ハダカで誕生!

 

美良生がまるっと入っちゃう大きさなのよー!

そっか、美良生を運ぶ

ミーラーイーツね♪

 

いや20キロ児だ

壊れちゃうから肩!

 

それとも、扮装してもらおうか

 

禰豆子に。笑

 

そう思うと確かに

いろんな使い方ができそうだね♪

 

 

ってどんなパンチの効いたプレゼントやー!