みなさまこんにちは!

いつも御覧いただいて

ありがとう!

 

いよいよ今日から

福岡へ旅行〜

 

 

の、前に

私はひとり

 

日暮里へ。

(なかなか福岡に行かないね笑)

 

 

家族とは別行動で空港待ち合わせ。

 

今回の家族旅行は、今日この時間に私が

 

「日暮里へ行く」も組み込まれてました。

いや、というかむしろこの

 

「日暮里へ行く」が軸に

作られた旅行でした!

 

なぜなら今日から

あの毎年恒例の!

フェリシモさんの

ハッピートイズが

 

 

展示が始まったからだー!!!

 

今年もありがたいことに!

一同に展示していただいた

 

 

チーム湘南のぬいぐるみブース♪

 

 

みんな、改めて

作ってくれて

ありがとう!

 

フェリシモさん、

飾ってくださって

ありがとうございます!

 

 

私のはココに♪

 

 

鼻の先に

プレゼントがついた

 

「おじさん」みたいな

 

 

その名も「おじゾウさん」♪

 

わざと腕を下に付けて

 

「どっこらしょ」って

座ってる姿にしたの!

 

今にもお小遣い

くれそうでしょ笑

 

 

あ、展示前の私の写真は

終電後の真夜中の日暮里駅構内で

今年も、夜通し設営してくださった

 

フェリシモさんスタッフさんによる撮影!

 

今年もキチンと

お伝えしました、

 

このチェックの服は

 

フェリシモさんだと。

 

忖度しましたと!

 

旅行の準備の段階でも、今日この日は

フェリシモさんの服、ってことから

決めましたから!

 

そんな私の

一方的な報告を

 

今年も聞いてくださって

ありがとうフェリシモさん。

 

クリスマスに合わせて、今年も

ぬいぐるみ展示を設置してくださって

 

ありがとう!

 

こちらは

 

 

12月25日まで

展示されてます!

 

ピカピカしてたのは

太陽の光だけじゃない

 

優しい気持ちがつまっているから

 

 

愛と希望で輝いてます!

 

日暮里駅構内に見に来てね♪

 

 

そして私はそのあと無事

パンジー&美良生と

空港で合流し

 

ひっぱりましたが
(JALではないのですが)
ついにこれから福岡へー!
 
ちなみに
家に残した空良兄さんからは
 
「こんな朝ごはん作った」写真が
 
母より真っ当な!
 
なんだ、母が
いないほーが
 
ちゃんとしてるじゃないか笑
 
 
かわいい親にも旅をさせなきゃだね!