みなさまこんばんは!

夜分大変遅くの更新で・・

もし万が一、通知のピロリン♪などで

 

起こしてしまっていたらごめんだよー!

 

 

今日は!

我らが!

 

弊社アミューズのスーパースターすぎる大先輩

 

桑田佳祐さんのライブツアー2021

さいたまスーパーアリーナでした!

 

ひさしぶりのライブはー!

 

これまでコロナ禍で

桑田さんのライブを

オンラインでも拝見していた。

 

おうちで聴けるリアルタイムでの生声。

 

それもまたこれまでにないゼイタクさ、でしたが

 

やっぱりリアルのライブっていいー!

 

音と光のシャワーを浴びた。

 

同じ空間で、いま目の前で

桑田さんが歌っている姿が

(肉眼では小さいながらも)

観れる喜び。

 

聴けるしあわせ。

 

ドラムの音が、直に

カラダへと響く振動が。

 

そしてこの私の拍手が! 

 

ステージのひとつとなることが!

 

これがリアルの醍醐味かと泣

 

これまでのようにライブを成立させるため

たくさんの創意工夫とアイデアを出された

 

そんなライブだったように感じて

 

そのご配慮にも感涙で! 泣

 

 

声援の代わりの拍手と光の海の中

 

これほどたくさんの人を魅了させてしまう

桑田佳祐さんってどんだけスゴいのとシビれたわ!

 

奥山佳恵の個人的な、勝手な誇りとしては

 

佳祐さんと

佳恵が同じ

字だってことだわ!

 

命名してくれた家族に感謝♪

 

 

そんなステキな時間があっての

こんな時間の更新なのですが

 

明日から旅行だ。笑

 

感染対策も万全に♪

私の分の荷造りは

さっきできた、

10分ほどで。

(はや)

 

移動することが多いお仕事なので

旅支度は早い方かもしれない。

 

ただ私はまだ寝れない、

 

旅の日程計画

これからだから!

 

そんな大きな工程

こんなギリギリまで

フツーひっぱる? 笑

 

目的地は

 

福岡県!

 

 

パンジーが

昔ながらの親友に会いに行くって突然言いだして。

 

福岡・・!

 

(ラーメン・・!)

 

「なら私も行くよ!」と

 

急に決まった家族旅行。

 

私はラーメン目的ですが、パンジーはなにせ

 

image

 

「パン好き爺さん」を略して「パンジー」なので

 

image

 

「オレが福岡で行きたいパン屋」を

 

image

 

付箋とコピー用紙で

提出してきた笑

 

image

 

めっちゃ数ある笑

 

 

それだけ主張されても

土地勘ないし困るので

 

image

 

買ってきたよるるぶ!

 

パンジーが行きたいパン屋さんを

効率よくまわっていけるよーに

地図でチェックしてかないと!

 

↑大変だよ、大変だけれど

 

キラいな作業じゃ

ないのが困るー笑

 

と。るるぶを開くと

 

image

 

博多ラーメン

食べ歩きBOOKが

 

今の時点で

確実に思う。

 

 

胃が足りない笑

 

 

ワクワクしちゃって

まだまだ、寝れなーい♪