みなさま引き続きこんばんは!
 
お知らせがあります☆
 
明日はオンエアが
2つもあるんです!
 
ヨシエ祭りの開催だYO!
 
まずひとつめは
 
↑ゼッタイうらやましいヤツよー! 
 
しあわせだったもん・・本当に♪
 
ふたつめのオンエアは、の前に
 
今日はパンジーのヘアサロン
「In a Bar」へ行ってきました!
 
髪が伸びたから
「空いてる?」
居酒屋さんののれんをくぐるように軽く聞いて
 
たまたま空いていたので切ってもらえた。
 
ラクだわー
 
ダンナさんが美容師さんってありがたい!
 
けど本当はシェフだったらもっといい
↑高まる欲求
 
お礼に、温存していた
 
image
 
momosweets を
おすそ分け!
(半分だけ笑)
 
image
 
おサルさんみたいに
食べてるなぁー
 
おサルといえば
 
先月、ひさしぶりに参加できたロケで
 
image
 
おサルさんを発見したの!
どこにいるかわかるー?
 
正解は
 
image
 
ココでしたっ
 
そっと見ていたら、
続々とご家族がやってきて
 
つかの間でしたが癒された♪
 
image
 
↑こんな揺れる吊り橋からの眺めでしたが
 
ちなみにマネージャーさんのイトーさんは
「私には・・ちょっと」と言い
橋を渡ることなく
 
image
 
現場を遠目から
見守ってくれてました
(怖いのですね高いところ)
 
そんなイトーさんが見れなかった雄大な景色が
 
明日オンエアされます!
 
テレビ東京「昼めし旅」
2021年11月19日(金)
11:40~13:00です!
 
イトーさん、改めて
観てください笑
 

https://www.tv-tokyo.co.jp/official/hirumeshi/

 

 

パンジーがサロンで

「旅行で行きたい場所があるんだよねー」なんて言う。

 

2,3日前にお客様から聞いたんだって。

「吊り橋でー」って言うので

私も行ったよ? と

写真を見せたの。

 

「どこ?」と聞かれ
「岐阜県」と答えたら
 
ゼッタイそこ。って笑
 
確認してみたらピンポイントでホントにココで!
確かにすごくいいトコロだったから
「明日、オンエア観なよ」と
身内にも伝えたよ笑
 
旅人としてのバッグは
まつげの、またの名を
ヤスダのリナちゃんが作ってくれた
 
image
 
↑コチラにしました♪
 
お洋服のトップスは
FEELINGS さんのニット! つまり
 
お友達の力で出来上がってます!
 
 
さらにお知らせしたいこと!
 
今週の土曜日は
 
image
 
富山県に行きます!
 
「人権啓発講演会」

2021年11月20日(土)13:30~
会場は「あさひコミュニティホールアゼリア」

▽「人権啓発講演会」オフィシャルサイトはコチラ♪
 
 
どなたでも御覧いただけます!
 
参加費は無料です。
「人権啓発」って
文字にするとカタイけれど
 
カタイの真逆の私が話すことだよ?
 
友達に会いにくる気持ちで遊びにきてー!
 
 
最後にお見せするのは今日のサロンでの私
 
これ、
 
image
 
↑37の時に買った服なんだ笑
 
あっというまに番号が進んで
「47」になっていた
 
「57」になっても
着れるかなー?