みなさまこんばんは!

御覧頂いてありがとう♪

 

なんとーっ!

 

いっこ前のブログでご紹介していた

「月夜のからくりハウス」へのご支援、

 

 

さきほど「どーなってるかな?」と

チラッと、サイトをのぞいてみたら

 

image

 

次のゴールに挑戦されてた!

 

スゴーーーイ!

 

残り時間まで、あと

どれくらい伸びるんだろー!

 

いっしょに楽しもう、エンターテイメント☆

 

 

この頃の私は

「食」のエンタメを

存分にかみしめています。

(この頃、というかずっと笑)

 

私が在住している、湘南地区が誇る

湘南テラスモールがこのたび10周年で、

つい先日まで、フードコートのとびっちょさんが

 

10周年海鮮丼を提供されていて

その期間が最終日だったから

 

イラストを描く締め切り日・・

 

だったにも関わらずっ

 

image

 

↑こんなハンパな状態で

ひとまず置いといて♪

 

image

 

ひとり、フラリと

吸い込まれるよーに

 

食べに行ってしまいました♪

 

お店の前にはメニューのイラスト。

 

image

 

ギクーーーッ

 

私も描かねば

ならないのに!

 

朝の10時の

オープンに合わせ

せっせといそいそ!

 

まだ時間が早すぎるのか

フードコートは

 

image

 

貸切御礼。笑

 

image

 

いい眺めー!

 

あのね。

ハハはね。

 

人様が作ってくれたものが食べたいのだ!

 

海鮮丼だってね、作れるのよ

作ろうと思えば。けれど!

 

私が作ったものじゃない

誰かが作ったものがいい!

 

image

 

↑ほらココ! ゼッタイおいしいトコ!

 

しばらくゼンタクを、時間を味わう。

添えられていた茶碗蒸しの中にまで

 

image

 

しらすが入っていたことにカンゲキ!

 

「食べてカンゲキ」

そう思ってくれるものを

 

作れるハハでもありたいなー

 

ひとりでおいしいものを食べてたら

みんなにおいしいものを

作りたくなってきた。

 

 

夕飯までには

忘れるけれど笑

↑笑うところか

 

そのあとも私は!

まだイラストが未完成ながら

 

image

 

momosweetsのマフィンを

買いに行っちゃったりして

 

かなり調子に乗ったので

最終的にはイラスト描きが

 

「ヒィー! 間に合わない、ヒィー!」と

 

なぜか涙を見ることになったのですが

↑明らかに理由が明白だが

 

https://kodomoe.net/serial/okuyama_ramen/47794/

 

 

間に合ったのでぜひ

完成したイラスト見てー!

 

 

その翌日には!

オキナショクドウのカヨコランチを

 

image

 

ひさしぶりに食べられまして!

 

image

 

↑さつまいものバルサミコ酢マリネ! 天才か!

 

image

 

この柿ドレッシング絶品すぎ!

 

お皿に飾られてるハッパだってね

 

image

 

松林のヤツじゃないんだよ?

 

食べれてオドロいたよ! 笑

 

image

 

里芋とセロリのフリットか・・

とりとケールのごまダレ和えか

 

image

 

とりとケールの優勝ォォォーーー!

(オォォーーーー! ←轟き響く歓声)

 

で。

ここで満足する

ヨシエじゃなく。

(え。ランチのハシゴ?)

 

image

 

「1日限定のカレー」が食べられる♪と聞きつけて

 

image

 

テイクアウトさせてもらったーーー!

↑さすがに翌朝に食べました♪笑

 

image

 

なすが・・

ヨーグルトでカレー、だと?

 

image

 

カシューナッツがライスだと?!

 

image

 

サブジってなんだサブジって!

 

image

 

スパイスたっぷりのチキンがおいしすぎて

 

image

 

白米ご飯が2杯ペロリでした

 

 

連日こんなに食べちゃってる私ですがー!

 

いいアイテムだって持ってるんです♪

 
明日、11月16日火曜日
11時からフジテレビ
 
「いいものプレミアム」で
ご紹介しますYOー!
 
めっちゃいいものです!
 
・・いいものではありますが
 
無制限に食べていいワケないですが。
 
 
ぜんぶ
秋のせいだから!