みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー♪

 

このところ、本当にありがたいことに

嬉しい頂き物が続いている我が家!

 

昨日なんて、局のメイク室で

神崎ゆう子さんがやってきて

さつまいもくれたよ!

 

肩、バンバン

叩きながら笑

 

image

 

苗から育てたという

心のこもったもの。

 

image

 

神崎さんー! 

ありがとう! しかも

袋に入ってる文字、

 

image

 

「ウチの息子の名前です!」

とカンゲキしてたら

 

「え!」って、思いっきり

ビックリしていた、のち

 

「でしょう〜〜〜?」って

 

ドヤっていましたけど

偶然の産物ですよね?

 

そんなミラクル含めて

ありがとうございます!

 

大切においしく

いただきます!

 

 

先日はお友達から

美良生の誕プレが!

 

「いつでも食べてね」

 

image

 

アンパンマンのお菓子と

ドラえもんカレー!

 

鬼滅を目にして

「これはママだね」と言ってきたけど

 

まあ確かに鬼滅担当はママなんだけど

 

美良生が食べていいんだYO!

ママのピンチ時に

助けてもらおう!

 

ありがとう!

 

さらに

郵送で、突然

贈ってきていただいて感激だったのが

 

image

 

お友達のユカさんから

 

「結婚20周年」の

贈り物ーっ!

 

ハム工房ジローさんの

しあわせの詰め合わせ!

 

めちゃめちゃ嬉しい泣

 

その優しいお心遣いに感謝して

大切においしくいただきます!

 

image

 

↑こちらは、最近やっと買わせてもらうことができた

 

お友達のトモちゃん作の「米粉ともパン」!

 

先日の大雨の中、わざわざ

届けてくれたんだよー

 

image

 

ビーサンで出迎えた♪

 

米粉100%のグルテンフリーだから

モリモリ食べても安心なやつ笑

 

赤ちゃんやワンちゃんでも

食べられるものだって!

食べたかったんだー!

 

焼いたら

 

image

 

外カリ中ムチッ

わあおいしいー!

 

ともパンのお問い合わせは

 

https://instagram.com/tomo_coco_neu?utm_medium=copy_link

↑ともちゃんのインスタに♪

 

パンジーは、

ともパンに

 

ユカさんからいただいた

ハム工房ジローさんのハムを

 

image

 

ワイルドに乗せて食べていた!

 

とってもいい組み合わせだと思う!

ただ・・その横にある

 

image

 

ニラと納豆のお味噌汁が

 

どうなのかなとは思う笑

 

子どもたちはみんな朝は

和食派なので、こーなる!

 

そんなパンジー。

ええ、もちろん未だ

私の変化に気づかず、ですが

(ハテナ? の方はいっこ前のブログを!)

 

ユカさんからこんなステキな贈り物と

メッセージカードをいただいたよ、

 

とだけ伝えて昨日、家を出たあと

 

image

 

なぜか泣いて謝るスタンプが笑

 

へ?

なんで

泣いてるのか

まったくよくわからないんだけど

 

あんなに普段から、さんざん

「畳んで」とお願いしている

洗濯物がたたまれてたワ

 

image

 

このステキに温かな言葉の数々が

パンジーの心の琴線に触れて

泣いたのかも、

 

ユカさんの言葉が

不動のパンジーを

動かしたわ!

 

ありがとう!

 

ただ、まだ

私の変化に気がつくまでは

 

時間がかかりそうだけどー!

 

どなたか、彼に伝えて

 

「ヨメを見ろ」って泣