みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとう!

 

さっき気がついて「ヒィー!」と思ったこと

 

私の

イ・・インスタがついに

 

あと9人のフォロワーさんで1万人だ!

 

ノラリクラリなマイペース更新にも関わらず

昨日なんて、オンエア告知をブログでしそこね

「せめてインスタで、だけでも!」とオンエアの

 

10分前に告知するという

 

だぁれも幸せにならない、

 

そんな使い方をしているにも関わらずのインスタでー!

 

ありがたいです。

感謝です!

 

今日こそはキチンと

みなさまにお伝えします!

 

明日もオンエアがあります♪

 

昨日、告知しそびれてしまった同じ番組で

フジテレビの「いいものプレミアム」!

 

10月6日水曜日、午前11時からー!

 

真っ赤なワンピースを着て

登場する予定です。

 

見届けてー!

 

それと!

 

マネージャーさんの伊藤さんから

「今ならまだ間に合うから」

 

お伝えするよーに! と仰せつかった、大切なご案内。

 

所属させていただいている、

弊社アミューズの公式HP!

 

 
↑こちらを御覧いただくと
ちょうど書籍のご案内のあと
「イベント」情報につながるのね

 

image

 

↑こんな風に!

 

すると、こちらに

これから私が、実は

 

茨城や和歌山や富山に行きますー! ってことが

詳しく書かれているの。

 

私がウッカリする前に

更新していただいてる泣

 

感謝です。ありがとうございます!

 

ここでお知らせ!

 

10月13日水曜日に伺う

埼玉県戸田市のイベント、

私のつたない、やたらと

「ウチの子がかわいい」を語る講演会が

 

生配信のオンラインで御覧いただけます!

 

無料です。定員に達し次第〆切のようです。

ただ、戸田市在住の方限定なのだけれどー!

 

 

↑詳細、申し込みはコチラ!

 

期間限定・申込者限定公開になるけれど、
講演会終了後の撮影動画配信のオンデマンドは定員ナシだって♪
 

遊びにキテキテ!

配信でも!

 

すごい世の中になってきたよねー

 
私たちの生活を一変させたこのコロナ禍で
オンラインやリモートが誕生したことは
唯一の利点なように思う!
 
あちこち出かけることが大好きだから
移動を楽しみたい気持ちもあるけれど
 
移動せずとも参加できる、って選択肢が増えることで
可能性もまた広がっていくわけで!
 
今回は戸田市在住の方に限るけれど
これからは当たり前に「配信」も
ついてまわっていくといいなー♪
 
 
ますます未来が楽しみだね!
 
まずは、明日の動く私を
御覧いただける地域の方はぜひ♪
 
 
ああ、こうしてたまにはまともに
告知することができてよかったー!
 
・・とは言ってもそこは私
 
「まとも」じゃない
お知らせもしたい笑
 
御覧ください。
私と子どもたち用に
 
image
 
カレーうどんを作りましたが
 
「2玉」リクエストをもらっていた空良の皿は
 
image
 
入れすぎて
動かせず。
 
「カレーうどんの器を正しく選択する」
 
これ、おそらく私の今世では
習得できない気がしてる。
 
空良には
しかたがないので
キッチンにて!
 
image
 
立ち食いしてもらったわ♪
 
 
目に見える手で触れる
このすべての出来事が
当たり前ではないこと。
 
「ごはんができた」と呼ばれて
席につけることが決して
 
当たり前ではないこと。
 
ウチの息子たちは
分かっているのよ
 
身をもって。
 
 
ムダにー!