みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー!

コメントもありがとう! 嬉しいです!

昨日は昼めし旅の再放送があったのね♪

お友達からも「観てるよー」の連絡をいただけた!

 

ということは昨日は、ダブルオンエアで

プチ佳恵祭りだったのね♪

ワーイめでたい!

 

茨城県笠間市! とても楽しかったです。

人見知らない私にピッタリな番組だと

我ながら思う。

登場したゴハンは

もちろん! 撮影後に

 

キレイに食べきりました♪

 

もったいないよ、残せません!

人様が作ってくださるものがウマい!

↑おウチのごはん担当をされている方なら

きっとわかってもらえるこの気持ち

 

食べきれなかったデザートは

持ち帰らせていただいた♪

 

そうだ、今後はロケで

タッパー持参しよう。

 

お仕事バッグには

メイク道具とタッパーと。笑

 

用意周到なタレントでありたい!

(食い意地がはってるだけですが)

 

 

今日は午後から撮影のお仕事なので

 

撮影直前になって

ワラをもつかむ

 

そんな気持ちで

 

image

 

朝からリングフィット。

 

負荷最大にしたらめちゃハード!

そのあと、ごはんを食べたんだけど

 

おハシを持つ手さえフルえたわ

 

こんなに体力消耗させて

夜の撮影までもつんだろーか笑

 

「1gでも痩せたい」そんなワラに

すがったばかりにー

 

 

とまあ今日はそんなスケジュールなので

 

朝から夕ご飯作り。

今夜は肉じゃが!

 

どうしよう、

 

image

 

めっちゃ上手にできた!

 

人生でまだ数回程度しか

作ったことがない、肉じゃがですが

この、今日のたった1回の成功で

「得意料理は肉じゃがです♪」って

言っていい?

 

だってモテそう!

 

いや子どもたちからは

確実にモテる。モテママ!

 

そのとき母はいないけど!

 

作り置きの大成功って切ないんだね〜!

 

食べる顔が見られないことと

2人の息子はそろいもそろってその日の記憶が

あっという間になくなる体質ということが

 

食べてもらう前からとてもザンネンだ。

 

↑それなのにマズかった記憶だけは刻まれるっていう

 

 

あ。そうだ

先日のベーコン問題。

励ましのお声に感謝。ありがとう!

 

たまたまイングリッシュマフィンがあったので

 

image

 

エッグベネディクトにしました!

(卵が壮絶に固まってますが笑)

 

この、オランデーズソースが

 

超絶おいしい、そのワケは

 

image

 

キユーピーの燻製マヨネーズで作ったからー!

声を特大にして叫ぼう。

 

カロリーはウマい

 

オシャンティーですが

これだけじゃ足りず

(ワンパクか)

そのあとさらに

 

長野県須坂市の

タナカファームのヒサコちゃんから購入させてもらった

 

悶絶おいしい、とってもゼイタク

アローカナのマヨネーズで

 

image

 

ラピュタパン!

 

↑目玉焼きの下に

チロッと見えますか? マヨが!

 

この食べ方、妹のミポから

「めっちゃおいしいよ!」と教えてもらったんだけど

 

予想を飛び越えるウマさだった!

 

ラピュタパンの最高峰! 

 

ラピュタは本当にあったんだ、

父さんはウソつきじゃなかった!

 

image

 

今の私ならラピュタを見つけられる。

 

 

心からそう思える朝食でした・・!

 

こんなにおいしいものを

おいしくいただいているから

 

私のリングフィット生活も

この先もずっと続いてく

 

食べて動いてまた食べる、

しあわせループをくるくるくる

 

それではお仕事

行ってきます♪

 

 

痩せて映れー!