みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー!

 

以前、お伝えしていた

お友達のヨシコ←が本名の

歌手SILVAがヘンタイ的に作るものが食べられる

 

今日と来週の金曜日に開催されるイベント、ですが

 

一般の方の飲食はできなくなったんだってー! 

 

開催する企業さんにお勤めの方限定だそうで

 

なので私も「一般の方」になってしまって

食べられなくてザンネンー!

 

私と同じく、

食べに行く気マンマン! だった方に

 

この情報が届きますように・・!

 

 

ヨシコのお店はただいま

見た目では閉まっていますが

「中身」は営業しています!

ハートは元気に活動中♪

 

連絡したら食べられるそう!

 

https://www.instagram.com/p/CSGMiL9lAzA/?utm_medium=copy_link

 

↑詳しくはヨシコさんのお店のインスタで!

 

大事なお知らせが当日になって

ごめんなさい!

 

「食べたかったー」といえば

昨日の、私の朝ごはん。

 

ハラスを焼いたの。

ハラス、おいしいじゃん。

カケラでごはん一杯いけるかも。

 

そう思いながら私としてはけっこーな量を焼いた。

 

美良生とパンジーに食べてもらってる間

私はお弁当を作っていたので

みんなを見送り席に着き

 

まさかこんなと

目を疑った

 

image

 

皮だけ・・!

 

丁寧に

ラップに包まれて・・!

(コバエがきちゃうからね)

 

美良生はごはんを朝から3杯もおかわりしてた

 

美良生がこんなにもハラスが好きだったなんて

 

実は、冷蔵庫にはまだ残りのハラスがある

 

けど・・

 

 

焼こう、と思えば焼けるけど

そんなにスキなら

 

あのコに食べさせてやりたい! と

 

母はおとなしく

皮だけハラスを

食べたのでした

 

朝から感じた母心

 

image

 

皮だけだったけど

おいしかったよ、ハラス。

 

身はもっと・・

おいしいんでしょうねー!