みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー!

 

鵠沼海岸が生んだスター、

サーフィン競技の

アムちゃん!

 

昨日の一騎打ちの試合で

 

 

見事に勝ち進んだー!!!

 

かたずを飲んで

手のひら握って

みんなで見守った。

 

画面には、解説なしの

リアルタイムの映像だけですが

 

サーファーのミスターパンジーが

また横で勝手に解説をしてくれた。

 

「台風6号と8号の影響で

非常に波を捉えにくいコンディションです」

 

「今のは決まった!いい加点が期待できます」

 

同じ画面を共有して応援しているみなさまにも

お届けしたい、副音声だったわ笑

 

アムちゃんはいよいよ

 

本日、最終決戦!

 

準々決勝です!

 

5位以内は

もう確定!

 

ついに迎えた最終日。
 
ドキドキしてるかな、
いつも通りでいられてるかな。

 

 

アムちゃんが、どうか

いつものアムちゃんで

いられてますように!

 

鵠沼海岸が生んだ

お友達のコですが、

他のお友達とは

 

「生んだ気がしてる」と

ともに語り合っている。笑

 

 

アムちゃんのリアルタイムの

オリンピック最後の勇姿は

 

本日このあと

 

11時12分からー!

 

 

ネット環境があればどなたでも観れる

 

https://www.gorin.jp/

 

 

 

 

↑コチラでの観戦がおすすめ!

 

 

みんなで応援してほしー!

 

 

私が生んだコの!