みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー!!

 

サーフィン競技日本代表の

私のお友達のコ、

アムちゃん!

 

自宅から、スマホで!

 

リアルタイムで応援したわー!

画面越しとはいえ態勢だけは本意気で!

 

数日前の平塚の雑貨屋さんにて購入した

 

 

TOKYO2020グッズ着用で。

 

我ながら完璧ですが

このすてきメガネ

 

 

み・・・

見づらい。笑

 

(すぐ取りました)

 

 

アムちゃんは

 

 

がんばっていた!!!きっと、この背中で

たった1人でしょっているんだ。

 

みんなからの期待を。

みんなからの視線を。

 

プレッシャーだろう、

とっても重たいだろう。

 

アムちゃんの母だったら、

お友達の立ち場だったら

 

どんな気持ちでいるだろう!

 

私ですら泣きそうなのにー!

 

アムちゃん、アムちゃーん!

 

みんなで画面のアムちゃんにむかって

「アムちゃん」の名前を呼び続けた。

 

「アムちゃんにいい波を!」と

手を合わせるパンジー

 

「レイバック!」

「今のはいい点!」

同じサーファーとして

 

きもちうるさいほどに。

 

 

アムちゃんは

この試合では

たまたま結果が残せなかった、けど!!

 

そのあとの敗者復活で見事1位通過ー!

 

明日の朝、10時36分から

 

ラウンド3に

出場決定!!

 

スマホがあれば

すぐ見れます♪

 

https://www.gorin.jp/

 

 

 

お時間合えば、ぜひ明日リアルタイムで

 

アムちゃんのことを応援してください!

 

 

きっと同じ時間、アムちゃんのおばあちゃんも

私がプレゼントすることができた

 

 

虫みたいな触覚つけて

 

エールを送って

いるはずだー!