みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとう♪

 

お伝えしたい日々があります。

順を追って、語らせてー!

 

20日火曜日は終業式!

・・で、あると同時に

 

神奈川県にやってきてくれている

 

大阪の赤いカレの最終日でもある

 

初日の14日に会いに行けたときは

整理券配布形式に驚いた。と同時に

とても良い、新しいカタチの催事だと感じた。

「次回からはオープン前から」ということも学び

 

終業式というラストチャンスも利用し

 

開店40分前に行ってみた! ら

 

image

 

それでも78番目ーーー!

(整理券の時間は間違ってます、そんなに早朝じゃない笑)

 

初日の時の「444人待ち」で3時間後に列に並べる、より

たった1時間待てばいいだけ、しかも列にも並ばずに!

どこにいたってOK! は

とーってもラク。

 

涼しいところで

事務作業を済ませ

あっというまに私の番♪

 

10時40分の呼び出しなので

10分前にワクワク現場に行ってみると

 

image

 

ゼロ密。

こんな光景

はじめて見た!

 

時間がきて80番までの人が中に入れた。

 

ラクラクなシステムだけれど知らなかったら

 

image

 

買えないっていうキョーフも!

 

「最終日も、来ちゃった♪」

恋人に会いにきたみたいに

お店の方とやりとりして

(何してんだ)

 

image

 

蒸したてホカホカを味わったー♪

(逆光くらいがちょうどいい)

 

なにせオープン前から横浜に来てるので

時間にはヨユーがある。

 

帰りはお友達から教えてもらった

平塚の雑貨屋さんへ寄り道♪

 

ステキなものをゲットして

さあ帰ろう、としたら

 

事故で電車が不通ー!

 

1時間くらいは

動かないって。

ザワめく人々。

 

困ったな・・

 

この日は、打ち合わせがあったので

学童に行ってもらう予定だったの。

偶然にもお迎えはセーフだとして

 

平塚で、1人で1時間。

551を持ったまま笑

 

さて何をしよう?

↑こういうの多いね

前回の551もそーだった!

 

「平塚」といえば?

 

あなたは何が思い浮かぶ?

 

私は

 

image

 

ラオシャンでしたー!

 

バスに乗って行ってキタ!

 

フラッと気楽に行ってみたけど

 

image

 

感染リスクの低減を徹底していてくれて、ありがとう!

 

ひさシャンのラオシャン!

カーッ! たまらん

めちゃウマい!

 

お店の方は

知らないでしょう

 

私がタンメン食べながら、実は今

 

image

 

豚まんもシュウマイも持ってるってこと!

 

横浜も・・平塚も。神奈川って

よってたかって

 

image

 

私を大きくしようとしてるね?

 

 

駅に戻ったら電車も開通していて

無事スムーズに帰れました♪

 

アクシデントも楽しめる! 

 

電車が動かないなら

タンメン食べに行く

↑豚まん食べたばっかだけど笑

 

そっか、そう思うと私の人生に

アクシデントって存在しないのでは! (前向きって最高か)

 

 

豚まんはリクエストを受けていたお友達の元へ

 

配りに行きました!

チワーッス

 

image

 

ウーバーヨシエです!

 

衣装協力でお世話になっている

FEELINGSのミッホーちゃんには

 

前後が551であることよりも

 

「ちょ! 

 

image

 

バッグから

 

image

 

ナス出てるよ?」

 

の指摘を受けた。

 

あ。ここにくる前

駅前のスーパーで

出会ったの

 

あるあるだよね?

女優のバッグからナス。

(ないないナスナスだわ)

 

以前、番組で着用させてもらって

かわいくて涼しかったので改めて!

 

「あの服、買わせてー」と言ったら偶然にも

 

image

 

この日、ミッホーも着ていた笑

 

おソロでいっしょに夏を楽しも!

 

↑色違いならまだ店頭にあるよ♪

 

 

お友達みんなに配り終え

帰宅後に気がついたこと!

 

551の紙袋が期間限定のレアものだった!

 

image

 

海上保安庁とのコラボ♪

 

image

 

「118番があるとき!」なんて凝ってるー!

 

私は551のレア紙袋コレクターでもある。

これははじめてゲットできた。貴重だー

とりあえずテーブルに置いとこ! と

 

しばらくそのままにしていたら

 

image

 

あ。笑

 

こんなにかわいい字

これもまた貴重なので

このままとっておこ♪

 

アクシデントも楽しめる笑

 

前向きの親バカがいるとき〜!