みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとう♪

 

昨日のオンエア「いいものプレミアム」

御覧いただけたかた、ありがとうー!

 

私も観ました!

そしてやはり欲しくなった笑

お仕事でリアルタイムでは観れなかったので

さきほど録画を観ていたら、パンジーが

 

「カルボナーラも作れるなんて・・!」

とても欲しがってました。

 

いい流れだ! 作ってよ!

 

実はすでに

入手してるので

 

キッチンのど真ん中に置いておこ!

 

もうすぐ、ながーーーいながーい

キョーフの夏休みが到来するので

大活躍してもらおうと思う。

 

 

マイヤーとともに生きる!

 

 

昨日のお仕事は朝イチの収録で

お昼すぎには終了。

フッフッフッ・・

これまた、パンジーが

マイヤーのオンエアを観てくれたに匹敵するいい流れ。

 

コメントでも教えてくれてありがとう!

横浜在勤のお友達からも連絡がキタ!

 

赤い箱のカレがやってきた!

 

昨日がその、初日だったー!

 

神奈川県在住の私。

横浜は、お仕事帰りの帰り道♪

 

すごい。もうこれ

運命としか思えない。

(毎回言ってる気もする)

 

私に会いに来てくれたんでしょう?

私の予定までどーして知ってるのー!

もー! 待ってたんだからー! (妄想会話)

 

image

 

神奈川に来てくれて 

ありがとうー!

 

と。並ぼうとすると

いつもと様子が違う。

 

↑よく見るとココにも書いてあったのだけど

今年の横浜そごうでの551の催事は

 

整理券配布でした

 

コメントでも教えてくれてありがとう!

私も知らなかったから現地で驚いた!

 

新しい催事のカタチだ。

 

とってもいいと思う。

 

赤いカレに会いたかったのは私だけじゃないから

間隔をあける、という工夫はされていてもどうしても

並ぶ列は長くなる。

 

密を避けるための工夫だ!

ここまで考えてくれて

ますますありがとう!

 

券を取りに行った。

 

image

 

444人待ち。

 

ヨ・・・!?

ちょ! なに!

そごうに、551に

そんなに人が集結したの?

 

入手した整理券を確認した。

時間は13時半。

この時点で、私が

赤いカレに会えるのは

 

3時間後でした。

 

やだ諦めない!

 

ここまで来たら

ゼッタイ買って帰りたい。

だってカレはすぐそこにいるのよ

お友達の分だって頼まれているの!

 

てことは私、これから

横浜でひとり3時間? 笑

 

↑1度帰ってまた来れちゃうほど!

 

どうしよう、何しよう? 奇しくも街はセール中。

・・551買いに来て、洋服に出会いすぎる恐れまで!

 

551情報を教えてくれた横浜在勤のお友達に嘆いた。すると

「今、ちょーどキャンペーン中だよ」

お勤めしている店舗情報だった。

このチケットを見せたら

無料で利用できるって! 

 

即電話。即予約。そして

 

image

 

いきなり! マグマスパ。笑

 

確認しますが私、お仕事帰りよ?

スパに必要なものなんてなーんにも持ってない。けど!

 

そのキャンペーンはタオルもウェアのレンタルも無料なうえ

お水までもらえた。なに・・?

 

image

 

運命?

 

↑運動前に最適というサプリ的なものまで!

 

まさか、ちょっと前までは思いもよらなかった。

横浜に来てマグマスパに行く展開になろうとは。

 

突発的ながら体験できたマグマスパでのレッスンは

筋膜リリースでした。数人の方と汗を流した。

 

この中で誰も思うまい。

こう見えて、まさか私が

 

551を待っている最中だということ・・!

 

image

 

めっちゃスッキリしたどー!

いい機会だった。ありがとう!

 

おかげでカラダが軽くなった♪

 

image

 

↑横浜満喫中!

 

美良生に見せて自慢しようと思って

通りがかりの方に撮っていただいた笑

 

私、世界中のどこに行っても幸せになれる自信があるよ! 

 

 

そごうに戻ると、これまたちょーどいいタイミングで

私の整理券の番♪

ほとんど並ばず、

スマートに

 

スマートになったばかりの私に

 

image

 

赤いカレ♪

 

この写真見たら

マグマスパ「insea」の皆さん

 

きっと一同で「イミねー!」と号泣ね。