みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー!

 

しばらく更新できないでいましたが

私も、私の家族もみんな元気でいますー!

 

あ。パンジーと長男は弊社アミューズの

職域接種ワクチンも無事、打ちました。

 

パンジーにはウソで

(私のラスト卵を食べた大罪で)

パンジーがもっとも恐れている

 

「アミューズの母と同じ時間だよ」がとっても効いて

 

会場では360度全方位に全集中で終始ビクついていたと。

 

あまりにビクついているので空良が接種後、

もうじゅうぶんな制裁を受けたと、そっと

 

「ママの冗談だよ」と

告げてあげたそう。

 

やさし!

 

 

あ、接種後ですが

パンジーも空良も変わらず元気なまま!

 

あと残すは「第2回目」。

2回目も、なんにも副反応が

出ないままだといいなー。

 

本当、人によるんだね!

 

そんなワケで元気です!

 

 

今日はありがたいことに

午前に1つ、午後に1つ

それぞれ別件の取材がありました!

 

このあとには夕方から予定が。

今はそのスキマ。この時間に

たまりにたまってる、ブログでお伝えしたいことを

楽しく書こうー! 今日こそ書こうー! とワクワクしてたの。

 

このところドッタバタだったので

同じくたまりにたまってる、

 

image

 

洗濯物のたたまれ待ち山も

なかなかのいただきですが。

 

でも山もほっといて書きたいの!

 

・・と思っていたのに

見つけてしまった。

 

見つけて、そのまま

また扉を閉じちゃった。

 

 

冷蔵庫の一番上の棚に

横に倒して収納してる

 

めんつゆが漏れている。

 

image

 

この前は・・同じ場所で

 

白だしが漏れていて大惨事。

 

 

やることはたくさんあり

時間には限りがある

 

そんななか、いま

こうしている間も

 

冷蔵庫内でめんつゆが

お漏れになっている。

 

こういう時に思う。

 

今、私は神様に

試されているんだと!

 

そして今こそ!

冷蔵庫掃除をする

タイミングだったと!

 

私の毎日がこーもドッタバタなのは

こういったことが積み重なっているのだとも・・!

 

書きたいことは、洗濯物のたたまれヤマなみにヤマヤマですが

 

 

冷蔵庫にめんつゆに現実に!

 

向き合ってきまーす泣