みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとう♪

 

昨日のブログでも書きましたが

「お世話になっているのは私の方なのに」シリーズで・・

 

Feelings みっほーちゃんに続いて、今度は

お友達の「ヨシコ」こと、歌手SILVAが

 

いつも、あんなにおいしいモノを

アレコレ作って持たせてくれるのに

 

「キセキ的に買えたからー!」と、私に

 

image

 

momosweetsを買ってきてくれてー!

 

この日はたまたま、おソロで買った

例の「FUJISAWA CITY」だった私たち♪

 

↑「お金払うっ」おサイフ出してんのに

お支払いさせてくれないのよヨシコったら!

 

image

 

とってもキチョーで大好きすぎる、

「サーモンパイ」と「ミートパイ」

 

ヨシコありがとうーーー!

 

 

今日は♪

私もヨシコも大好きな

「ヤスダバーガー」が出店する日!

 

キッチンカーにて、平塚で。平塚・・

 

在住している藤沢市から、隣の隣の町。

茅ヶ崎市をまるっと横断してから平塚市。

 

片道約10キロ先。

 

image

 

行ったさ、1人で自転車で!

 

image

 

湘南大橋を渡って。

 

ハンバーガー食べにー!

 

image

 

気合いのおかげか一番のり笑

 

image

 

「①」表記が

ウレしハズかし

 

image

 

リナちゃん♪

とてつもなくおいしいハンバーガーを

 

image

 

今日もありがとうー!

 

湘南大橋を渡って来た甲斐のある味よ!

 

 

リナちゃんに教えてもらって私も♪

今日のこちらのイベントで

お買い得でかわいいモノが

ゲットできたのー!

 

「ユーカリ」と

「スモークツリー」!

 

デッカいので、背中のリュックに入れた♪

 

image

 

みなさまどうもこんにちは、

 

image

 

スモークツリー山佳恵です。

 

「あ! 奥山さんですか?」

声をかけられましたが

 

「いえ、

 

image

 

 スモークツリー山です」

 

 

嬉々として答えましたが

そのお返事は

 

「はぁ」

 

だった。

 

私の渾身の「スモークツリー山」、もしかして

カールスモーキー石井って聞こえちゃったかな?

(スモー、しか合ってないわ)

 

 

ホコホコしたスモークツリー

 

とってもかわいいんですが、

 

image

 

自転車にまたがるとちょっとしたクジャク。

 

 

なんか・・自転車で走りながら

ステージ衣装着てるような笑

 

スモークツリー山として・・

 

華やかにーーー! と

 

 

走りだしてスグ

 

「いっやこれフッツーにバランス的に落っこちるわ!」

 

スナオにすぐ前カゴへと移動させましたわ。

 

 

今日買えた、他の2つのハンバーガーは

「マフィン代」を請求してくれなかった

 

ヨシコさんのもとへ勝手にお届け!

 

ヨシエウーバーイーツです!

 

image

 

こっそりポストに

入れてった♪

 

そしたらそのあと

またすごい勢いで

 

image

 

無農薬のグレープフルーツと

無農薬玉ねぎと、貴重なレンズ豆のチップスを

 

プレゼントしてくれちゃったんだけどー!

 

バーガー代からパイを差し引いた

お代とともに。

 

・・頂きすぎだ。

 

これいったいどーしたらいいのだ、

 

お礼合戦の

終わりが見えない笑