みなさまこんにちは!

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

昨日のオンエア「いいものプレミアム」は

私は自宅でリアルタイムで観れました♪

 

収録されたのは3月だったのー!

 

着ていた衣装はコチラ☆

 

image

 

「Feelings」さんのトップスとパンツ!

かっわいいでしょ! この透け感がたまらん!

 

湘南にはこんなにかわいい服を取り扱ってるお店もあるのよー!

 

住めば住むほど、「この街から出られない」と思う笑

 

ミッホーちゃん、ステキな衣装をありがとう!

 

収録があった、3月頃の

インスタにもアップしてますがピアスは

 

image

 

お友達のムスメっこが手作りしている

「つまみ細工」ピアスなんだYO!

 

「be2tsumami」って名前で

つまみ細工の髪飾りなどを

とっても器用に作ってる♪

 

https://www.instagram.com/be2tsumami/?hl=ja

 

image

 

お友達みんなとおソロなんだ♪

かわいいの、作ってくれてありがとう!

 

 

その「インスタ」では、最近ぼちぼち

イラスト日記を描いてまーす。最新は

 

image

 

↑コチラ♪

 

https://instagram.com/okuyama_yoshie?r=nametag

 

image

 

お時間あれば

笑いに来てー!

 

 

衣装協力をしてくれている「Feelings」のミッホーちゃんから

先日、空良への誕生日プレゼントをいただいちゃった!

 

私の方がこんなにお世話になっているというのにー!

 

image

 

嬉しそうに開封♪

後ろの洗濯物の生活感なんて

 

気にならないし見えてもいませんよね?

 

おいしそうなチョコでしたー! ありがとう!

 

image

 

↑一瞬で食べてる

「すっごいおいしい!」って!

 

ミッホーちゃんはさらに

空良へ、だけではなく

 

image

 

私にもくれたっ!

↑あ、チョコは空良から

1個奪った(お前のものは俺のもの)

 

この・・見覚えのある「ふじキュン」は!

 

image

 

エコバッグのおかわりダー!

 

↑かわいいでしょー?

愛する藤沢市のエコバッグ♪

左の紺のエコバッグも、ミッホーちゃんが買って来てくれたの。

欲しかったものだったからお支払いしたかったのに半分しか受け取ってくれず!

 

今回はマルッとそのまま、ステキな色違いのおかわりをいただいちゃったー。

 

ミッホーちゃんは正真正銘、根っからの「藤沢生まれ藤沢育ちっ子」だから

 

藤沢愛が強いんだ、きっと。そして私の藤沢愛も感じてくれてるんだ!

 

今、期間限定で「FUJISAWA CITY」キャンペーンが

開催されてるんだって! 

 

湘南T-SITE 1号館2Fで

7月31日までだよー!

 

情報聞いて飛んでった。

 

image

 

「FUJISAWA CITY」着ながら笑

 

エプロンなんかもあるー!

デニム素材でかっわい♪

 

image

 

この「ストージョ」!

前から気になってた♪

 

折りたためるシリコーンカップなんだよね!

いろんな色があるー、迷う。あ、

これプレゼントにもいいね!

 

今年の新作カラーかな? Tシャツも

 

image

 

今年も、キッズサイズもあったので

 

image

 

カレとおソロで買いました♪

ストージョはやっぱりこの色!

 

このストージョを使うことで少なくても、今年

500個の使い捨てカップが廃棄されなくなるって。

 

・・ということは、買ったからには

 

持ち歩かにゃいかん! 

 

ストローまでシリコンで

丸めて折り畳んで収納できるの!

 

この「FUJISAWA CITY」バージョンは

藤沢市のLAWSON一部店舗でも販売してるって!

 

藤沢市内のLAWSONにストージョ持ってくと

カフェラテとかが割引になるらしいよ♪

 

でね、聞いて奥さん!そちらのご主人も!

 

・・小声で言うけど

湘南台のLAWSONでは

半額になるらしいわYO!

 

かわいいしエコだし愛だし割引だし!

 

やっぱり、藤沢ってサイコーだな。うん、もう

 

この街を出る理由なんて

 

1つも見つからない☆