みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー♪

 

空良へ、たくさんのお祝いコメントも

ありがとう!

しあわせ者!

 

私も空良も♪

 

美良生は、学校から帰ってきたあと

目を閉じて手を出してもらって

 

image

 

↑一生懸命。笑

 

実家の母エッちゃんが

美良生にも、と送ってくれていた

 

image

 

シャケゲットー!

 

このあとの

「シャーケ、シャーケ!」の

 

シャケコールが熱かった。笑

 

こちらもまた後でインスタ経由で動画載せるね!

 

 

夜は、空良のリクエスト通り

 

image

 

みんなで焼肉。

パンジーが焼いて

ヒナたちに配るように

私たち3人にお肉をくれる♪

 

焼いたお肉が熱くないか、食べ頃か

私は美良生の正面に座ってフォローする。

 

たまたま座った配置ながら、これベストでした笑

 

お昼から夜までしあわせに食べっぱなし! ですが

やはりお誕生日ですもの。

ローソクにフゥーしたい!

けどおなかいっぱい。

 

の、タイミングでー!

空良ったらツイてる。

お友達のお料理ジョーズから

家族人数分の手作りプリンをプレゼントしてもらっていて!

 

はじめて見る光景ですが

 

ロウソク立てたよ、

 

image

 

呪いじゃないよ?

 

どんなにマンプクでも

いつでも秒で食べれてしまう、

なめらかおいしい手作りプリン〜!

 

ゆりえちゃんありがとう!!! 

 

誕生日のラストを飾ったのは

↑手作りプリンだけではなく

 

昨日、配信が開始された

 

ドラマ。

 

このドラマ、

地上波なんだよ?

いくら深夜だとはいえ

配信が始まった、ということは

関西エリアのご家庭のテレビでは流れたあとだ。

 

直接、テレビ画面でこのドラマを御覧になった方は

 

どんな思いがしただろう!

 

image

 

↑いつもの私

 

image

 

↑どうかしてる私

 

 

私は、誕生日を迎え

 

19になったばかりの息子といっしょに観ました!

 

 

19になった日に、母さんの

 

image

 

こんな姿を見せられて笑

 

image

 

どんな思いがしたでしょう!

 

 

「・・何してんの笑」と

笑ってはくれた!

 

アプリ「GYAO!」を

ダウンロードいただいて

「惑星スミスでネイキッドランチを」と検索していただければ

 

どなたでも御覧いただけます。無料です! 

ただし、期間限定です♪

 

観てくれたお友達からは

 

「大問題作! 」

「クセになる」

「シラフじゃ観れない」

「1回観ただけじゃ消化しきれない」

「今日もまた改めて観る」と言ってくれました笑

 

「大問題」とされた9話の配信は

6月14日月曜日、23時59分まで。

 

image

 

「観ないヤツはドコじゃァーーー!」

 

↑呪いじゃないよ♪