みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとうー♪

 

昨日・・我が家に

とんでもないものが届いたぁー!

 

インスタで、私の

 

image

 

↑このイラスト日記を見てくれた

お友達でタナカファームのヒサコちゃんが

 

私の(アホな理由で)

「卵が買えなかった」に反応してくれて

 

「送るね」ってコメントをくれてた!

 

 

あ。ちなみにイラスト日記は

さらに更新されていて最新は

 

image

 

↑コチラよ♪

 

https://instagram.com/okuyama_yoshie?r=nametag

 

image

 

お時間あればゼヒー!

 

 

卵を送ってくれる、と

言ってくれていたヒサコちゃん。

 

嬉しいなぁー! とワクワクしてたら

 

image

 

なんと4パックも!

 

「12円」しか持っていなくて

卵が買えなかった女優のもとに

 

こんなにたくさんの卵が届いたー!

 

「ありがとう・・嬉しすぎて泣けるしフルえる」と連絡したら

 

「卵の中に小さいメッセージ入っているので

 いちいち見てください」って!

 

 

え・・

 

 

image

 

こんな感じ?

 

あわててパックを開いたら

 

image

 

こんな感じだった!

 

そりゃ卵いっこずつじゃないか笑

 

有精卵を「フツーに食べて」とか・・

言っていることのスケールがデカいが!

 

青色が美しいアローカナの卵のパックには

 

image

 

「ながめてないで食べて」の文字が。

 

ヒサコちゃんわかってるー!

私の性格読めてキテルー!

 

そして大好き烏骨鶏☆

 

image

 

「賞味期限内に食べる」ことまで

気にかけてくれているー! 笑

 

ありがとう、本当に!

おっしゃる通りです!

 

最後のパックは

 

image

 

メモもなく

無言でしたが。

 

「何のお手紙ないのもあった!」報告したら

「途中で時間がなくなった」と!

 

そういうとこも大スキ! 笑

 

image

 

↑パンフレットの中、

ワロてるヒサコちゃん発見♪

 

「おいしい笑顔」確かに頂戴しました!

 

https://instagram.com/tanaka_farm?utm_medium=copy_link

 

↑タナカファームさん、ヒサコちゃんのインスター! 

 

 

前回、食べてなくなってしまうのがモッタイなくて

いつまでもいつまでも、ずっと大切に眺めていたら

「届いたらスグに食べてよね!」と叱られたので

 

image

 

今回はスグに!

 

うわぁ・・・!

 

image

 

黄身がこんなにコンモリとマウンテン。

 

これが鮮度か!

 

 

今回も♪前回同様

「最大限においしく食べたい」と

下中たまねぎの「たまねぎご飯」を作っておいたのー♪

 

この食べ合わせは私の中で最強タッグ!

 

意を決して、イザ。

 

・・おお!

やはり白身だけでコメ進むー!

黄身には弾力があって、割れるときに

 

「プチッ」の食感が! 

 

そして食べた。

 

卵というより。

 

濃厚なクリーム!

 

「なんじゃコリャー!!」

 

 

もう何度も食べてるハズなのに

こんなにも毎回、感動ってする?

 

「おいしい笑顔」を届けてくれた、

私の「心からおいしい」と思う顔には

 

image

 

ミケンに深ーい

シワがよってた

 

 

いっこ前のブログの

モモちゃんマフィン同様に・・

 

 

女優になんてカオさせるんだ!

 

 

みんなみんなに

ありがとう!