みなさまこんばんはー!

御覧いただいてありがとうございます!!

 

昨日の、「大好きなドラマ観てたりしてたら

ひさしぶりになっちゃった」ブログにて

ご質問をいただきました♪ありがとう!

 

「そのドラマってなに?」それは

 

大豆田とわ子と三人の元夫ー!

 

ドラマのお知らせのため

番組ゲストにお越しになった

主演の松たか子さんがご出演になった生放送の回に

 

私も同席させてもらっていて。その日が初めましてで

 

それがまた松さんがとーっても面白くてステキな方で!

 

ますます大好きになってしまったのォー

 

ご出演されるドラマも面白そうーだなー

 

なんて思っていた翌日、フジテレビのメイク室で

 

三人の元夫のうちのおひとりの!

 

東京03の角田晃広さんに

バッタリお会いしてー!

 

ハイもう運命。

 

 

これは観なきゃってことでしょう、と

 

初回からずーっと観ています。運命通りに

メチャメチャ面白くて火曜日が楽しみにー!

 

セリフが面白い。設定が面白い。あ、さっきから

「面白い」しか言っていないこの語彙力のなさったら

 

「イチケイのカラス」も観ています。面白い!

「コントが始まる」も観ています。面白い!

 

まだまだ観たいドラマがあるけど

 

ただただ時間が足りないだけー

 

 

みなさまもそうでしょうか?

 

そんななか、恐縮ですが!

 

以前はチラリとだけで

まだしっかりとお伝え

できてませんでしたが

 

実は私も4月クールの

ドラマに出演してます☆

 

image

 

「惑星スミスでネイキッドランチを」

 

佐藤江梨子ちゃん主演

ヨシエの名前は

 

image

 

さてドコでショー

 

制作著作は「サンテレビ」さん

 

↑と、聞くと

お友達からも

 

「ああザンネン、

 観られないエリア」

 

なんて声が聞こえたのですが

 

なんとドチラでもご視聴できます!

 

もちろん無料で。

しかも見逃しても

 

いつでも観れます!

(永遠ではないと思うけどー

 詳しくはわからなくてゴメン)

↑書いてから調べたらどうやら

 視聴は2週間程度のようです

 全然、永遠じゃなかったー!

 

このたびのドラマを機に、

私も初めてダウンロード

してみました、アプリの

 

「GYAO!」

 

↑このアプリ内で観れるの!

 

ドラマがサンテレビさんにて、

月曜深夜にオンエアされたあと

 

「GYAO!」にて配信スタートです

 

ただいまドラマは、現時点で

 

「6話」まで放映されてます

 

すでに私は

登場しているのでしょーか

 

これからでしょーか。

 

もしよかったら、

1話30分ほどのドラマですので

 

御覧になってみてください☆そして

 

え。えすえむ?

え。女王さま?

 

え。

 

この世界観?

 

 

この流れで登場してくるの? 

 

image

 

佳恵が? と

 

不安になっていただけたら

本望です笑

 

 

ひとことだけ、



 

「新境地」よ。