みなさまこんばんは!

ワー! あっというまに

前回の記事から1週間近くたっているっ

 

↑なんて書き出すと「とっても忙しかった」っぽいですが

 

大好きなドラマを観たりマンガを読んだりして

 

とってもノンビリしてました☆

 

カラダも元気なままです!

ダレも心配してないけれど

いちお、ご報告いたします!

 

更新していない間に・・

 

なんとオンエアもあったそうで!!

 

またまたやってしまいました・・今回は

「事後報告さえなかった」

オンエアがありました、

報告です・・

 

スミマセン!

 

 

インスタでの

イラスト日記、育児マンガ

(なんていうとおこがましいので、マンガ風!)

 

こちらも1週間ぶりくらいに更新しました♪

 

image

 

↑タイトルはコチラ♪

 

https://instagram.com/okuyama_yoshie?r=nametag

 

image

 

お時間あればゼヒー!

 

ひさしぶりに描いたら、

もう背景の描き方を忘却

 

1週間使わなかっただけで・・

 

まだ習得しきれていないこともありますが

 

どーなってるんだ私の脳。

 

これからもボチボチ楽しく

マイペースで描いていきます♪

 

背景の描き方を忘れる前までにー!

 

 

それから、東京新聞さんの連載も掲載されました♪

 

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/education/43664/

 

 

写真は、クラスのヤンチャ☆ボーイズに

ブランコの背中を押してもらってるトコ

 

思いっきり激しくね☆

 

ハタから見たら

ギョッとするほどね☆

 

↑けど、ちゃーんと

美良生の顔色を伺ってるんだよ

 

チラチラと、すっごい見てるの

 

ケタケタ嬉しそうーにしてるから

あえての、激しく押してくれてる

 

本文でも書きましたが、彼らは

 

映画版ジャイアンたちです。

 

ガキ大将なのに

優しいんだー!

 

こんなに愛が詰まった景色が見れるなんて

 

小学校に入学したばかりの頃には

 

想像もできなかったな・・!

 

 

ありがとう、ジャイアン。

 

 

映画版の方の。

 

 

これからも

よろしくね♪