みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとう♪

 

私が在住している湘南地区には

ホントーにおいしいものであふれてて

おかげで体重がうなぎのぼりなのはすべて

湘南のせいだと思っているんだけど(とんだ被害妄想)

 

不定期販売の茅ヶ崎のmomo sweetsのマフィンやパイ♪

 

先日、タイミングがあったので嬉々として買いに行ったら

人気商品につきこの日は「1人 5個まで」制限で。

 

5個も買えるなんて感激! よかったー! 

 

image

 

どれも個性があふれてておいしいー! 特に♪

 

image

 

ブラックオリーブカマンベールがヤバすぎた

 

こんなにおいしいモノを作って

モモちゃんったら罪! しかも!

 

こんなにスキにさせといて

毎回マフィンが変わるから

その罪が深いー! これ次

私はいつ会えるのよー!

 

♪こーんなにスーキにさせといて

 勝手に好きになったはないでしょう〜

 

お友達でシンガーSILVAことヨシコも

モモちゃんが作るものが大好きで!

 

「5個買えたから1個あげるよ♪」と連絡したら

「1人で全部食べなよ」だって

 

好きなくせに、

食べたいくせに

今、家にいるくせに!

 

と。「いらない」と言われているのに

どーしてもあげたくて、サプライズで

家の前に置いてこーと持ってったら

 

 

気配を察知されて出てキタ笑

 

image

 

どうぞ食べてよミートパイ♪

 

 

いつものお礼でプレゼントしたかったの。

 

それなのに・・ヨシコさんったら

「ミートパイのお礼」だと

 

image

 

大根の煮物を作ってくれた

 

グハーーー! もうーーー!

 

image

 

パイが大根になるなんて!

 

シミシミおいしいー♪

 

あの気遣いさんめ・・

お礼のお礼を

ありがとう!

 

じゃあ、

お礼のお礼のお礼で・・

 

なんて、お礼のループのつもりじゃない!

 

ヨシコがスキだし字を描くのがスキだから

ヨシコのお店の看板をまたまた描きに行ったー♪

 

いっぱい描きたいからオープンクローズの間ずっと描こう! と

 

image

 

店主より早く。

(この気合い笑)

 

こちらはこれまで描いたもの。

 

image

 

字体のフォントはヨシコリクエスト。

 

image

 

↑こちらが新規に描きたしたもので、中でも大作は!

 

image

 

ドーーーン!

 

大きいサイズに挑む私の姿

 

image

 

セクシーだともっぱら評判

ウソ、

 

image

 

ひとっことも言われてナイ笑

 

↑描いてるとこをタイムラプスで撮ったので、

のちほどインスタ経由で載せるねー! 一瞬だけど♪

 

私も美良生もお粥をゴチソウになったので

描いてる間、待ってた美良生は

 

image

 

ピッタリサイズのソファで

 

image

 

気がついたら夢の中。

ハハへのお付き合いを

 

image

 

ありがとう!

おかげで描けたYO!

 

image

 

ああ楽しかったー♪

 

image

 

↑手前にあるのは!

 

本日、3月28日11時から

藤沢駅南口「8ホテル」の

エントランスエリアにて開催される

「MARKESTA」イベント出店用のもの!

 

本当は「らんぶる街」での予定だったらしいのだけど

雨予報のため縮小で、小規模での開催になったみたい☆

 

それでも「みんなに食べてもらいたい♪」と果敢に挑む

 

image

 

ヨシコをヨシエは応援したい!

 

 

行けないかもだけど! 笑

 

 

操作不能の天候で

それでもなんとか、

藤沢を盛り上げよう!と

イベント開催を模索してくださるスタッフのみなさま

出店者のみなさま、ありがとうー!

 

たとえイベント規模は小でも

成功は大でありますように♪

 

行ける方はぜひ!

 

おいしいものにいつも囲まれ

おかげで佳恵はますます

大きく育っていきます。

 

どうしてくれるの!

(責任転嫁)