みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー♪

 

先日の私の誕生日には

なんと中学時代のお友達が

手紙を送ってきてくれたー!

 

何十年の付き合いよ! 笑

14歳の頃、だから

33年前よー!

 

今年も忘れずに

手紙を書いて、

送ってくれて

 

ありがとうチョンちゃん!

 

友達という財産〜泣

 

おとうと(その1)のおヨメさんからは

カワイイピアスが!

 

「ありがとう! この赤いの

 梅干しよね?」と感想を送ったら

 

ふうせ・・

 

 そうです、

 佳恵お姉ちゃんそれ

 

image

 

 梅干しです! 」って

 答えてくれた♪

 

気遣いがいつも

パーフェクトな純ちゃん。

 

梅干しで空飛ぶネコをありがとう!

 

 

昨日は妹ミポが

誕生日を祝いに

遊びに来てくれたー!

 

すっごくかわいい刺繍の服♪

アンティークなんだって! キャー

 

image

 

めっちゃカワイ! 私好み!

きっと時間も手間もかけて

探してくれて見つけてくれてありがとう!

 

それまで着ていた服を

スグ脱いだスグ着た!

 

image

 

ミポも刺繍だ!

カワイイー

 

刺繍も

私たちも♪

 

「運動してね♪」って

プレゼントしてくれたものが

なんと、私が欲しかったモノ。

 

どうして知ってるんだろー!

私が好きなモノも

欲しかったモノも!

 

image

 

縄跳び。笑

しかもデコってるー!

 

ウチの妹

カワイイの天才じゃない?

 

おうちでみんなで楽しめる

 

image

 

ダーツもプレゼントしてくれたー

 

美良生と楽しく作ってね、って

 

image

 

しいたけ栽培セットも。

 

なにコレ笑

 

そりゃスキだけど

 

キノコ好きだけど!

 

パンチ効いてて

やっぱ天才。

 

 

美容の意識が高いミポ。

実家に泊まるといつも

新しい美容アイテムを教えてくれる。

「お姉ちゃんが気にしなさすぎなんだよ」

 

だからでしょーか、

 

image

 

ヘアバンドもくれた!

 

朝、

顔も洗わない私なので。

 

あ!

これはもしやミポからのメッセージか。

実家に泊まると毎回言われてる

 

「顔くらい洗え」という!

 

だってー

朝にそんな

ヨユウないんだもーん

(また妹から怒られそ)

 

お花屋さんに勤務のミポは

いつも、プレゼントに

お花も添えてくれる。

 

image

 

ありがとう♪

 

贈り物のひとひとつから

「大好き」が聞こえる!

 

花束といえば!

 

先日卒業を迎えた

「news every.」で

番組からいただけた花束は

 

image

 

そらジローつきだったんだYO!

 

細やかな心配りがうれしい。

大切にします!

 

卒業だったのと

誕生日だったのとで

たくさんの方から贈り物をいただいたー!

 

image

 

番組スタッフ様より。

ンモー泣いちゃう、

 

image

 

「卒業おめでとう」のクッキー!

 

そう、卒業は「おめでとう」!

 

こんな私でしたが最後まで

事故も大きなミスもなく

生放送を無事卒業できて

よかったー。

 

ウノさん

ありがとうございます!

 

中島芽生アナからはケーキと

中島さんが大好きな

 

image

 

ムーミンのスポンジ♪

「これ使うと壊れやすいんですけど」

 

ありがとう!

壊れやすいものを笑

 

「メイちゃんの」ハンドローションは

「メイ」つながりの頂き物なんだって!

 

ありがとう!

使うたびに思い出します、

「メイちゃん」のこと!

 

鈴江アナからは

 

image

 

和菓子。

 

カッコいい・・! 

ドーンとしてる。

 

「豆大福」のあたりが、特に。

 

「食べて! これ」の気持ちがストレート。

鈴江さんおすすめの品なのかも。それにしても

 

飾りっ気をまるで感じないのは私だけ?

 

オトコ気あふれる鈴江さん。

「コロナが落ち着いたら遊ぼ」は

タテマエのお言葉じゃないと思う。

 

遊びましょう! 私も、タテマエじゃないよ!

 

 

いつもお世話になってるスタイリストさんからは

「いくつあってもいいモノでしょ?」と、カワイイ

 

image

 

エコバッグをプレゼントしてくださったー!

 

あと、おいしそうなモノも♪ありがとう!

 

 

マネージャーさんのイトーさんからは

「キノコ好きでしたよね?」って

 

image

 

「きのこ」の本! 

きのこの知識が

イラストとともにギッシリと!

 

ええ、スキです。好きですけれど

 

image

 

アカカゴタケを見かけてる機会も

食べる勇気もありません。

 

「食用」と・・

言われましても!

 

 

最後にこちらの

 

image

 

大きな贈り物。

こちら・・

 

ドギモな

プレゼントなの。

 

開封する

適切なタイミングを

 

見計らってるところです。

 

美良生がどんな顔するか

 

楽しみでしかたない♪

 

 

気持ちのこもった

「おめでとう」を

こんなにたくさん

 

ありがとう!

 

しあわせー!