みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとう♪

 

お祝いのお言葉をたくさん、ありがとう!

 

昨日の

「おいしいものしか食べない♪」

なんて急にフガフガ意気込んだ、

47年前に私がこの世に生まれた日。

 

ディナーは家族みんなでレストラン♪

 

・・ではなく。

ランチに引き続き

ディナーもおウチで!

 

パンジーがわざわざお仕事の

夕方以降をおやすみにしてくれて

 

image

 

作ってもらえちゃうことに!

 

この企画の発案者はパンジーで。

聞いたとたんに私のクチからは瞬発で

 

「いい? 片付けまでがお料理なのよ?!」

 

作ってもらう

前から刺す

クギ。笑

 

パンジーは職業柄、手荒れに常に悩んでいるので

水仕事はいつだって私の仕事なの。

 

「わかってるよ〜」

洗い物は手袋するよ、と

 

image

 

手際よくお料理!

 

・・できるんじゃん。

私よりはるかに、

華麗にこんなに!

 

ご飯ができるまで

好きなことができるなんて!

 

ご飯を作ることを考えないでいいなんて。

 

座っていたら、ご飯が自動でやってくるなんて!

 

男子3人、アータたち! いっつもこんな思いしてんの?

 

んで

 

image

 

どんだけステキでゴウカなのー!

〜ヨシコからのミモザを添えて〜

 

上から、

 

image

 

コンソメ味のレンコンクリームチーズのせ

 

トマトとバジルのモッツァレラチーズ

 

極め付け!

 

image

 

ゴルゴンゾーラパスタ。

 

どんだけチーズ祭り!

カロリーってウマい!

 

何もかもが

おいしくて!

 

ヤバい。

止まらない。

制御不能の47歳。

 

さらには♪

これは、私の

事前リクエストによる

 

image

 

茅ヶ崎の「THE CIRCUS」 

カマンベールのチーズケーキ♪

 

カマンベールで

チーズ4種め! 笑

 

ホントにありがとう!

心の底から

ありがとう!

 

はじめていただいたケーキなんですが

外カリ、中は生ですか? な

フレッシュチーズが

トローーーリで!

 

image

 

これまたヤバい、止まらない笑

 

ウハー! 毎年、これが食べたい!

めちゃめちゃおいしかったー!!!

 

買ってきてくれたパンジーは

 

私以上に食べていた笑

 

誕生日の人か!

 

 

ハァー! 食べた食べた

ヤバイよヤバイよ、

 

しあわせだけど

 

翌日、つまり

 

今日はこのあと生放送。笑

 

news every.に出させていただきます!

日テレで、15時50分の番組冒頭から☆

 

16時30分頃のコーナーでは我が家が登場!

 

ピッカピカになった、

 

image

 

あの偽りの家です。

 

真実と比較しながら

 

image

 

お楽しみください笑

 

※報道番組の生放送のため内容が変更になる場合があります

 

こんなにいっぱいたらふく食べて

大きく仕上げた状態で出演だ。

 

無制御だったせいじゃない!

 

生放送の前日が

誕生日だった

せい・・!

 

ああ、今日も

頭にdがついて

 

devery.(デブリー) !

 

 

夜には、ナント

母エッちゃんから

私の大好物の、目黒にある

スパゲッティー専門店「ダン」の

冷凍たらこパスタの嬉しいセットが♪

 

ロケで知り合うことができた、

高知県佐川町にある「ぢちち」

 

image

 

吉本牛乳さんから今年も、あの!

 

image

 

え。お砂糖

入ってるんですよね?

と疑ってかかるばかりの

 

おいしい牛乳が届いた!

ありがとうございます! 

 

ウワーン! 嬉し泣き!

 

 

空良はお風呂をそうじしてくれた。

だけ、じゃない。さらに私に

 

チーズをプレゼント

してくれた笑

 

ええ、ええ! 私はよっぽど

根っからのチーズ好きですが

 

親子揃ってナニ? このチーズかぶり笑

 

パンジーからもプレゼントが。

開けてびっくりした。私が今、

 

一番必要としてるモノだった。

 

image

 

水彩初級LESSON!

 

なんの基礎知識もないまま

(勝手に)プレバト目指して、

最近トートツに始めたから! 水彩!

 

パラパラッとちょっと見ただけで

知らなかった描き方が満載すぎた笑

 

ありがとうー! 素晴らしいよパンジー!

 

最後は洗い物までしてくれて

本当、どこまでもありがとう!

 

誰かが作ってくれるお料理が

こんなにおいしいなんて。

 

すっかり味をしめたので

 

来年もこのスタイルで

 

ヨロスク♪