みなさま引き続きこんばんは♪

 

とってもしあわせなことに、お友達から

 

image

 

美容グッズのプレゼント、そして

 

「欲しかった!」自転車に装着する

 

image

 

新しいピラピラをプレゼントしてもらったー!

 

halapepestナミちゃん、FEELINGSミッホー

ありがとう!

 

ヨシコこと

SILVAからはなんと

 

いろいろ考えた末、ヨシエには

「これがいいんじゃないか」と

 

image

 

巨大なタッパーのお惣菜セット。

 

ミモザ添え! かわいいー!

で・・・下にあるのは?

英字新聞?

 

じゃない、

フレンチ!

 

英字でもない!

 

image

 

さらにこんなに

下のとこもクルッと

麻紐で巻いちゃったりして・・

 

外側でこんな。これは・・

中を見るのがドキドキだ。

 

image

 

スゴーーー!!!

 

いったいこの中に

何種類のお惣菜が

入ってるのYOー!

 

と思ったら添えられてた。

 

image

 

とても数えきれなかった。

 

「お料理が苦痛って言っていたから

 お誕生日はおいしいもの食べてね」

 

その優しさが泣かすじゃないですかァ!

 

さらには

「長持ちはしないから。これ

 1日で食べてね☆」

 

エエーーッ!

 

嬉しいけれど

この量を? 笑

 

永遠に、チビッチビ

チビッチビ

 

チビッチビ

 

しあわせに食べてたいーーー!

 

きっとたくさん時間をかけて

ごちそうを作ってくれて

ありがとう、ヨシコ!

 

ヨシコからの愛を

いっぱい受けて決めたこと。

 

今日の誕生日、私は

おいしいものだけを食べる!

 

ラッキーなことに、私が

月に1度は必ず食べたいと思ってる

茅ヶ崎の、不定期営業の

momo sweetsが今日、

オープンしてる!

 

11時45分に焼きあがるとインスタで知って

 

image

 

飛んでったー♪

 

大人気マフィンなので

今日は1人5個まで。

「マフィン、買いにきたんだー」のやりとりをしていたら

お惣菜をプレゼントしてくれたばかりのヨシコが再び現れ

 

「渡し忘れちゃったもの!」を手渡してくれた。

 

image

 

お手紙。笑

 

ラブレターか!

かわいいのかよ!

 

忙しいなかをありがとう!

 

お礼に、ヨシコの分も買おう。

 

ヨシコと私はモモちゃんが作る

サーモンパイが大好きだから!

 

ヨシコの家に

ピンポンしに行く。

中でドタバタと音がする。

インターフォン越しの私の姿に

「あ、アイツ買ってきたな!」

きっと予測をしたのでしょう、

 

ドア開けながらおサイフ開いて「払う、払う!」

 

お礼ですから私だって「いらない、いらない!」

 

パイだけ渡して逃げるように去る

 

image

 

サーモンパイ越しの私。

(いい人! ってことで自主的に美化)

 

そのあとは大好きな「渦雷」に♪

今まで気づかなかったけど表の看板、

 

image

 

「御雷店」なのね。笑

 

店内で食べるのもいいけれど

オススメは持ち帰りラーメン

「湘南LAKSA」!

 

「バースデーラーメン」は

LAKSAにしたかったの♪

 

image

 

オーナーに伝えたら

 

お誕生日おめでとう! って

 

image

 

ふたつもくれた!

 

「3つか? 3つがいいか!?」とも言われたよ笑

2つでじゅうぶん、嬉しいから大丈夫だからー!

 

なんていい人たちばかりなんだろう湘南エリア。

 

image

 

momo sweetsのパイ3つとティラミスマフィン。

 

image

 

渦雷の湘南LAKSA。そしてこの

ウツワとスプーンのかわいいセットは

妹ミポがかつてのバースデーに贈ってくれたもの!

 

あーなんておいしいココナツスープ! こりゃ止まらん!

 

バースデーに最適だった。しあわせおいしい夢みたい!

 

バースデーラーメンにパイにヨシコのお惣菜♪

 

image

 

誕生日をありがとうー!