みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとう♪

 

コメントもありがとう! そう!

 

今日、誕生日を迎えました!

 

ところでいったい、

私は何歳なんだろう?

 

40を過ぎてから自分の年に

とんとキョーミがなくなって

 

いつも何歳なのかわからない。ので、

 

昨日ウィキで自主的に調べた。(便利! 笑)

 

昨日の時点ですが、

まだ46なんだー!って

思ったばかりだったので

 

お友達から

 

「48歳おめでとう♪」と

メッセージが届いた瞬間に

 

「7だ!!!」と

 

激しく素早く訂正したわ。

 

年にキョーミはないけれど

 

数字が誤って上になるのはげせない!

 

今日で47。

まだ47歳です。

 

人生、勝手に85年計画なので笑

 

まだまだこれから。お昼をすぎたくらいのとこ♪

 

 

誕生日の日付けが変わった瞬間は、湯船にいました!

 

スマホでマンガを読んでたら

(オトナな夜の過ごし方。笑)

 

いちばんのりで

「おめでとう」の連絡をしてくれたのが

 

空良の彼女よ!

 

ありがとうー!

 

すぐに連絡してくれたこと

すぐに気がつけてよかった♪

 

おフロの中でも

スマホ持ってて

オトナでよかった!

 

 

朝になってリビングへ行くと

 

image

 

パンジーによる恒例の飾り付けが。

 

我が家は3,6,9,12と誕生月が倍数の数で

美しいほど定期的に「3ヶ月に1度」の

飾り付けができるのがイイトコロ♪

 

飾り付けのおかげで

 

なんとなく始めたお片付け。

 

その余波で、空良がやーっと重い腰をあげて

 

上履きと教科書と不要な書類を

まとめて捨ててくれた!!!

 

ずっと床の片すみに

放置され続けてた。

 

ああーうれしい!

 

 

床が見えた!

 

これ

サイコーのプレゼント笑

 

もう少しひくと

 

 

おもちゃや絵本が

出っぱなしですが・・汗

 

 

ようやく片付けてくれた

卒業し終えた、高校グッズ。

 

お疲れ様!よし、今こそ渡そう。

 

確定申告をしに会社に行ったとき、空良に

卒業おめでとう!のプレゼントを

 

いただいてたの!

 

うれしいー。感激!

ありがとうございます、ハツエさん♪

 

やっと本人に渡せるタイミングを得ました!

 

 

服、逆ですが。

ギャグなんですか?

 

こんなにステキな

プレゼントをいただけて

ほどいたリボンをソッコーで

 

 

カチューシャ♪

 

って浮かれて巻いてる、

こんな息子がいることも

 

私のプレゼントのひとつです。

 

生まれてこれてしあわせだなー!