みなさまこんばんは!
御覧いただいてありがとう♪
 
今朝、お友達が教えてくれましたー。
新聞の折り込みに「私」がいたって!
 
「湘南よみうり」に出させていただいたのです。
在住している藤沢市への熱い思いを語りながら
 
あーどうして着てこなかったんだろう、自前の
 
FUJISAWA CITY トレーナーを! 
 
この取材があったたった前日に
プライベートでフツーに着てた。
 
着るのはこの日だっただろー!
 
と。取材中に
ひとり後悔の念。
 
その思いを込め、せめて
 
image
 
イラストに着せた笑
 
 
今日の神奈川県の気温は高かったー!
 
ちょっとこれまでの服は着れないな。
さすが今日から「3月」ですな!
 
なので今年、はじめて引っぱり出してきて
あわてて着ました、
半袖Tシャツ!
 
せっかくの今年の
半袖デビューならば、と
 
image
 
FUJISAWA CITYで♪
 
いま気づいたけど、なにこの
後ろにいる方のポージング。笑
 
この「後ろにいる方」、パンジーが
 
インスタ始めたんだYO!
 
私が勧めたの♪
私以上にアナログで
メンドーなことはいっさいできない不器用な人ですが
 
ただただ、お越しくださったお客様の「仕上がり」写真をひたすら撮って
「こんな風な髪型を作ってます」集をまとめたら、それがまるごと
「パンジーのヘアカタログ」になるし、
その情報ごと発信することもできると!
 
満を持してのデビュー!
 
不器用な男がただ
淡々と、黙々と笑
連ねていくものと予想されますが!
 
デビュー時は私もとなりでワタワタ。
 
「プロフィール」の写真は、とりあえず
 
image
 
名刺で。
↑ホンットに「とりあえず」感! 笑
 
今日、「In a Bar」で髪を切ってもらったら
 
お店のロゴ「シール」を
 
image
 
カベやイスに貼り付けて
 
image
 
一生懸命、撮っていた。
アナログ。
 
 
おかげでなんとか
プロフィール写真の
「とりあえず感」は払拭されたよー
 
 
プロフィールにある大切な情報、
パンジーのお店のHPにとべる
URLを打ち込んだのも私。
 
打っておきながら、
間違ってたら大変だから
ポチッと押して確認してみた。
 
 
よかった、ちゃんととべた!
 
ひさしぶりに見たパンジーHP。
ミスターアナログですので、もちろん
プロの方に作っていただいたありがたいもの・・ん?
 
「リンク集」なんてある。
あんなにアナログなのに?
 
パンジーがなにをリンクしてるんだ? と開いたら
 
 
ワテのブログに繋がってター!
 
「オーナーヘアメイクアップアーティストの奥様のブログ」! 
 
なんて紹介のされかただYOー!
丁寧なお気遣いありがとう!
 
いやそもそも
ヘアサロンのHPなのに
 
い。いりますか?
そのリンク笑
 
ならば私も・・
そのお返しに。
 
ご紹介いたします。
 
「女優・タレントのご主人様のインスタ」です!
 
 
パンジーのヘアカタログ集、に
きっとなっていく予定。うん、
 
きっと、だし予定だけど
 
image

 

よかったら見てね♪