みなさまこんばんは!
御覧いただいてありがとうー♪
 
風が強い、けれど陽射しがポッカポカの神奈川県でした!
あー、こうして
春になっていくのだなー、
 
なんて思いながら、今年こそ!
 
私の花粉症は完治しているんだわと
 
体内のナゾの突然変異を祈りながら
 
 
激しくクシャミしはじめてます。クソゥ、
 
 
発症か、今年もか!!!
(悪あがきの春)
 
 
昨日の日テレ生放送
「news every.」を
御覧いただけたかたありがとうー!
 
御覧いただけなかったかた、御覧いただけない地域のかた
 
ご安心くださいませ!!
 
私のコーナーのVTRは
1ヶ月の期間限定で御覧いただけます♪
 
今回は、神奈川県の鎌倉市、いつも人気の
「小町通り」の「イマ」を取材、
鎌倉野菜の現状を探ってきた!
 
 
ひさしぶりに行けたなー、小町通り!
鎌倉野菜のパワーには圧倒された。
カラフルで、見ているだけで
元気までもらえるー!
 
このドレッシング、
ほんっとにおいしかったよ!
 
野菜に野菜をかけて食べるって
ヘルシー×ヘルシー=健康だね笑
 
え。おたくの子どもたちですよね、
はじめて鎌倉野菜とドレッシングを食べたコたちじゃ
ないですよね??と
現場で確認したほど
農家さんとこの子どもたちがむさぼり食べてた
鎌倉野菜スティックとドレッシング。
子どもたちは正直。
 
野菜好きなコにとっては至福のひととき、
野菜嫌いなコにはキッカケになりますきっと!
 
今後はさらに種類も増やして、ネット販売を目指してるって☆
 
今は「鎌倉市農協連即売所」で直接、ドレッシングが買えますYO!
レインボーな野菜もコチラで♪
 
 
ロケで着ていたのは
 
コート、ワッフルチュニック
チェック柄のパンツ、
プードルシューズが
 
なんとすべて!
 
image
 
フェリシモさんでしたー!
 
私服です、好きなのです☆
 
image
 
パーデンネンが!
 
ウソ、
フェリシモさんもスキ!
 
ワッフルチュニックと
「プードルみたいなやわらかシューズ」は
今でもネットで買えるものだと思うわー♪
 
 
お知らせが遅くなりましたが、明日は
 
映画祭イベントに出させていただきます!
 
news every.ロケで訪ねたばかり、
同じ「鎌倉」エリア、
「北鎌倉」の浄智寺境内で
 
3月11日まで開催されている
「第十三回予告篇ZEN映画祭」!
 

 

私は「道草」という

とーってもおもしろい、

人の温もりしか感じない映画を観ました!

 

障がいがあるとかないとか、そーゆー「枠」を作って

人を見ること、そろそろやめない?

 

何かができるとか、できないとか

優も劣もない、人と人との物語。

 

物語というか、

「暮らし」!

 

人が人らしく生きよーとしているだけですが、

それがなにか?

 

そんな風に感じた。

映画観てほしー!

 

コロナ禍のこのご時世ですので

期間中にお越しいただけなくとも

 

オンラインで御覧いただけまっせ!

 

しかも! 期間中の映画は

「2,500円」で見放題。
 
ちなみに、明日の私の
オンライントークは
「1,500円」です。
 
私のトークだけで
1,500円なんて
 
ゼッタイ、もったいない
 
いやそれアンタが言うなって話ですが! 笑
 
メインは「2,500円」で期間中の映画が見放題で
そのおまけで「佳恵のトーク」が観れる、
 
おすすめ!
 

 

↑イベント終了後、アーカイブ配信も期間限定であるみたい♪



 

オンライントークイベント(1,500円)は

映画作品を御覧になっていない方も

お楽しみいただける内容、と

 

ご案内にはありますが

 

佳恵だけだなんて・・

 

繰り返しますが

もったいない。

 

映画ありきよ!

 

映画を御覧いただいて
みんなで分かち合いたーい!