みなさまこんばんは♪

御覧いただいて

ありがとうー!

 

今日は、

楽しいロケでした♪

 

今現在のこの状況下で

ロケに行ける、っていうだけで

ホントーにありがたいって思う!

 

当たり前のことなんて、当たり前に

ひとつもないのだって、

改めて。

 

夕方になって見上げた空が

 

これまた、驚くキレイさで!

 

雲間が

太陽が

 

まるで、

 

image

 

すりガラス越しのよーでした!

 

こんな景色が見れたのも

 

当たり前のことでは

決してないのだ♪

 

キレイを

ありがとう!

 

 

ふたつほど

お知らせー!

 

 

まず、明日11日(木曜日)には

オンエアがあります♪

 

フジテレビ「ノンストップ!」内のコーナーで

11時から「いいものプレミアム」! 明日も

 

めっちゃ魅力なイイモノよ!!!

 

んで、明日はたぶん

 

image

 

↑こんなイデタチで番組に登場予定ー♪

 

この、何にでも合わせやすいボトムスパンツ、

インスタで見かけて「ちょ! それかわいー!」と

お友達のFEELINGSさんにてお借りしたもの♪

 

いつもムリを聞いてくれて

ありがとうミッホー!

せめてものお礼に

 

お借りしたもの

美しいままお返しできるように

 

image

 

タグをつけたまま

着用してみた! 笑

 

このタグがまた

たまたまデッカくて

 

太ももの内側ゴロゴロしてて

 

収録しながら、ひとりコッソリ笑ったわ! 笑

 

 

明日のオンエアでは、そんなヨシエの

ほくそ笑みも観れるかなー?

 

 

さらに、明日の

13時からは!!

 

「世界中のどなたでも」

無料で見られる毎年恒例の

オンラインイベントが、今年もー!

 

「3月21日」の世界ダウン症の日を盛り上げるべく

その、約1ヶ月前に開催されるキックオフイベントが

 

明日、2月11日(木)

13時から15時20分に

 

配信されますYOーーー!

 

 

司会は!!

 

笠井信輔さん(フリーアナウンサー)

上中勇樹さん(フジテレビアナウンサー)

 

イケてるメンタル、略してイケメン笑

我らがスター☆あべけん太くんー!

 

 

笠井さんーーー!!

 

おかえりなさい泣

 

これまで、いつも

名司会者として!

あべけん太くんとともに

ご参加いただいていた、笠井さん。

 

 

1年前は

病室から、

 

このイベントにオンラインで

私たちと同様の「見る」側だった。

 

それが今年は! ふたたび、元気なお姿で!

 

ステージに戻って来られて本当に嬉しい!!

 

明日、私は「笠井さんおかえりーーー!」と

イベント会場に伝わるよーに、

パソコン画面越しから

 

手を振るよー!

 

 

と。今

このブログを

パソコンでカタカタ書いてたら

 

今夜も横で

私のマネをしていた坊やが

 

まるで、働き盛りで

残業続きの

 

image

 

お父さん。

 

image

 

グターーー

 

 

かわいいな!

 

 

キミはかわいい、

我が家の子ども。

 

存在してくれているだけで、すでに特別で

 

「ダウン症があるから」

特別なワケじゃないよ♪

 

明日のイベントも

楽しみだー!

 

あ、

 

 

オンエアも観てね!