みなさまこんばんはー!

御覧いただいてありがとうー♪

 

御質問をいただきました☆ありがとう!!

 

まずは、3月13日土曜日の

第3回横浜桜座プロデュース公演についてー!

 

えっと、テキトーな私がお答えしたことで

「ちがーう! そーじゃなくて!」なんていう、

御質問をくださった方のストレスを

ステキに軽減するために!

 

「?」は、どうぞ

主催者の方へ

お問い合わせを!

 

 

気にかけてくれて

本当、ありがとう☆

 

 

「夕ご飯はお母様とみらいくんだけですか?

 パンジーさんと空良くんは? 空良くんは彼女とかな?」

 

本当、気にかけてくれてありがとう!!

 

そーなんです。我が家は、キホン

パンジーはお仕事で不在で。

 

お察しのとーり、空良も

ほぼ彼女の元へで不在です!

 

 

そんなリズムの日々でしたが、

今日はひさしぶりに空良が

ウチで夕ご飯食べるって。

 

今夜(も)私はドタバタで

夕ご飯は急いで作れるパスタ。

 

ソーセージとキャベツのパスタ。

 

美良生のといっしょに麺を茹でて

美良生に0.5玉、空良に1.5玉で

 

ちょーどいいなーって思って、配分♪

 

・・すると食べ終えた空良から

衝撃の一言が。

 

 

「おなかすいた」

 

い。いま。たった今!

 

1.5玉のパスタを食べたのに!?

 

 

あわてて冷蔵庫の中を見る。ごはん発見! チャーシュー確保!

 

どんぶりご飯で、これでもか!

ドーンと出したよ

チャーシュー丼!

 

 

ハァハァハァ・・

 

なんて恐ろし

 

 

成長期の怪談!

 

 

ひさしぶりに食べた

いっしょご飯だったから余計に。

 

アンタふだん、そんな食べてた?

 

 

さらにーーー!

 

さあいよいよ

もう寝よう、とした

 

ついさっき。私の耳は、空良が発した

 

聞き捨てならない声を拾った。

 

 

「小腹減ったなぁ。」

 

 

ヒィーーーーー!!!!

 

悪霊退散!!

 

息子にむかって心で塩を

泣きながら撒く。

 

どこまで無限に

広がってるんだ

 

アンタの胃袋は!

 

 

家にはもう、

炊いたコメはない。

しかたがないので

 

深夜の、こんな時間に

作ってあげたよ

 

カルボナーラうどん!

 

 

本日、3回目の彼への夕ご飯。

 

パスタ、ごはん、うどんってー!

 

 

糖質三代巨匠を

 

いとも恐れず

軽々と!!! 

 

 

・・ああなんて

 

恐れ知らずの

 

 

成長期。