みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとうー♪

いつも、とっても嬉しいです! 感謝!!!

 

前回のブログでいただいたご質問♪

 

「配信でもアフタートークは見れますか」

 

見れるそーです! 

 

アフタートークも含めての

障がいのある人が中心の

劇団「横浜桜座」

プロデュース公演♪

 

「障がいがあってもなくても」

表現することで輝こう!と結成された演劇集団「横浜桜座」

 

公演は年に数回なのだそう。貴重!

私は今回、初めての鑑賞! 楽しみ!

 

 

↑劇場で

 

 

 

↑配信で

 

私が終演後のアフタートークに出させていただくのは

3月13日土曜日、14時の回です♪

 

 

って、上のリンクふたつを

頼まれてもいないのに

勝手に載せて。

単純にこれ

 

間違ってたらどうしよう笑

 

フワッとした情報かもなので

各自でしっかりチェックしてー!

↑ありえない丸投げ

 

可能性をきっといっぱい感じるステージ、

ぜひいっしょに体感しましょー☆

 

会場でも、配信でも!

 

繋がるって嬉しい♪

 

ブログやインスタでも

私は勝手に、みなさまと

繋がっているって思ってます。

 

先日の「生きててよかった!」と心が震える

「烏骨鶏」の卵を生産してる田中果樹園さん。

 

ヒサコちゃんとは、番組のロケで繋がれた仲。

 

ただいまアマゾン販売は準備中とのことですが

 

なんとすでに!

長野県須坂市の!

 

「ふるさと納税」の返礼品になってるんだって!

 

 

しあわせの青い卵「アローカナ」も選択できたのよー!

 

 

↑ヒヨコが映りこんでる♪神写真。笑

 

6個パック×4個もー!

 

しあわせでしかない

詰め合わせかと。

 

食べてぜひ!

 

 

↑田中果樹園さんのFacebook

 

ヒサコちゃんが美人すぎる・・

卵か。卵効果なのか?

 

image

 

↑あとを追うよーにアローカナ

 

image

 

美肌効果や老化防止効果がある「レシチン」が約2倍。
疲労回復効果のある「ビタミンB」が約10~20倍!

肌荒れ予防、血液サラサラ効果があるとされる

「ビタミンE」が約11倍!

 

11倍って笑

 

そうだ!

 

明日、私は

 

生放送に出させていただくの!

 

いつも出させていただいてる「いいものプレミアム」のコーナーが含まれてる

 

生放送「ノンストップ!」です。

 

 

2月2日火曜日。明日の朝、9時50分から

フジテレビです♪

 

スタジオでいつもの

「いいもの」を見るの

 

きっととても新鮮。笑

 

アローカナの卵かけごはん食べてから行こうー!

 

美肌効果の2倍のレシチンが生放送までに

 

浸透しますように・・!