みなさまこんばんは!

御覧いただいて

ありがとうー!

 

ありがたいことに、

いっつもしあわせな

おめでたい私ですが

 

先日さらにしあわせになった!!!

 

news every. のロケで出会うことができた

長野県須坂市の田中果樹園のヒサコちゃんが

 

今年も、私たちにー!

 

 

ありがたい

 

image

 

大寒卵を送ってくれたーーー!!! 泣

 

大寒の1月20日に産んでくれた卵は

「大寒卵」といって、

 

金運も健康運も

 

ものすごーく

アップするんだって!

 

健康に不安を覚えるこの頃だからこそ

 

なんて染みるありがたさよ・・!

 

家族みんなで丁寧に

ひとつひとつ作ってる

おいしい濃厚ジュースまで!

 

ヒサコちゃんー! 今年もありがとう!

 

私と出会ってくれてありがとう!

 

大好きで、大好きで。

いつか必ず家の中で

 

烏骨鶏を飼うんだと

 

家族の意思などひとつも聞かず

心の底から、勝手に決めてる。

 

そんな私なので

 

約1年ぶりに食べる

 

烏骨鶏の卵を!

 

満を持して

 

image

 

正座でいただくーーー!

 

↑にしたって顔な朝食

 

ヒサコちゃん、割れないよーにと

卵をひとつずつ丁寧に、ティッシュでくるんでくれていた!

 

image

 

ありがとうーーー!!!

 

パッカーーーン!

 

image

 

美。

 

 

なんて

美しさ・・

ウットリ!!

 

昨日は満月だったんだよね♪

 

私は、見れなかったのですが

 

おかげで茶碗で満月見れた☆

 

image

 

白身が甘いんだよ!

 

image

 

キミが濃厚なんだよ!

 

image

 

おいしすぎての

ブレッブレよ笑

 

 

ハフーーー!!!

 

なんと恐るべし、

たったひとつの

 

image

 

烏骨鶏の卵の威力よ・・!

 

ごはんの進みが

尋常じゃない笑

 

破壊力ある

おいしさ!!!

 

ああ、生きててよかったーーー!!! 

 

 

烏骨鶏の卵かけごはんを食べるために

この世に生まれてよかったと、心から思う!

 

母ちゃんありがとう!!! 泣

 

逆に言うと!

 

今、私の目の前に

自ら命を絶とうと

している人がいるとしたら

 

ストレートに言ってあげたい。

 

田中果樹園の烏骨鶏の卵を食べないままで

 

ほんっとにいいの!?って!

 

 

感動で震えるよ。

 

生きるチカラでみなぎるよ!

食べなきゃゼッタイ後悔する!

 

ウソだと思ったら食べてみて☆

 

アマゾンで買える計画が進んでるそーよ!

 

贈答用にも自分用にも、生きるためにも!! 笑

 

今年の田中果樹園は

「攻める」そう♪笑

 

その攻め、待ってる!

 

いつでもどこでもどなたでも!

 

烏骨鶏の卵が買える日のことをー!

 

 

ああ。生きているって

なんて素晴らし☆

 

 

 

痩せる気は

しないが☆