みなさまこんばんは!

御覧いただいてありがとう♪

 

本日のオンエア「いいものプレミアム」

観てくださった方、気にかけてくださった方

ありがとうー!

 

私はソファーに

「よいしょーっ」とクチに出しながらゴローンとなって観たのですが

 

3人のお子を産み体重が46キロで体脂肪が10を切ったと公表している

熊田曜子ちゃんが(←この方が昨日のブログで予告してたミセス説得力)

 

姿勢! とにかく、姿勢を常に正しているだけ

 

ジムにも通ってないし甘いものも食べるよ、

 

なんて言うもんだから

 

ソファーで急に直角座り。

 

今日のオンエアを御覧いただけた

きっと多くの方は、

急にシャキーン!と

 

背筋を伸ばしたのでは。

 

それ、私もだったから!

 

オンエアでは、コーフンした私が

「熊田曜子!」と呼び捨てしてた笑

 

曜子ちゃんごめん。失礼しました。

 

いま私は今日オンエアでご紹介した

 

ベルトを腰に、キュッと締めてる。

 

待っていろよ熊田曜子ー!!!

(興奮を促すのは私ではなくベルトのせい)

 

 
↑ご紹介したのは

「ターボセルプレミアムベルトコア」です!

 

 

出演させていただいたオンエアの話とか

 

熊田曜子ちゃんの名前とかが出てくると

 

ちょっと私、芸能人っぽい!

 

その自覚はまるでナイ。

 

オールスター感謝祭に出させていただいた時は頭の中でずっと

「ウワー! 芸能人ばっかりじゃん! 目の前がゴウカですごーい!」

 

って毎回思ってた。

 

フツーの人が混じってる! って

 

バレないように、実はいまだにしのいでる。

 

 

今日はお友達のSILVAこと

ヨシコのお店「congee table」の外壁を

はじめて高圧洗浄してみる! っていうので

 

私だって高圧洗浄したことないのに

頼まれてもいないのに1人出向いて

 

ヨシコが到着する前に、到着。

 

image

 

濡れるカクゴで雨ガッパ。

 

テルテル坊主みたいなカッコで

女優を待たせるんじゃないよヨシコ!

 

共通のお友達からお借りした、高圧洗浄。

 

image

 

「すっごくキレイになる!」と店主。

 

image

 

真剣な女優。

 

この写真、高圧洗浄を

貸してくれたお友達に送ったら

 

「画面を切ったら」

 

image

 

「ちょっとしたハンターだ」って。

 

雨ガッパを着た

ハンター女優

 

 

どんなや!

 

とはいえ

女優だけに

 

「ねぇーヨシコ見て!」

 

image

 

「録音部さん♪」

 

芸能人っぽいこと言ってみたり!

 

 

1人でできる、と言われたけれど

1人より2人、2人よりみんなさ!

 

いっしょにやったら

どんな作業でも楽しいーワイ!

 

 

まあ、私はキホン

なんのお役にも立たんのだが!

 

それでもまあ、

 

image

 

キレイになった☆

 

image

 

ピッカピカー♪

 

 

ヨシコはこれからも

おいしいものを作って!

 

私たちをいっぱい、

しあわせにして。

 

 

夕方、お友達が

教えてくれました。

 

ヤフーニュースに

載ってるよって!

 

この前の

サバ缶の話題。笑

 

 

なんとありがたい!!!

 

そして記事読んで

大爆笑。

 

「今後、奥山からどのような庶民エピソードが聞けるか楽しみである」

 

 

いや庶民だから!

ド庶民ですからー!

 

今日はミライの下校時に女の子から

「ねぇ、この前テレビ出てるの観たよ」と

声をかけてもらって

話しながら

歩いてたら

 

「お金持ちだから

 

 マンションのお金はもう、全部買ったの?」

 

小学生女子に

 

ローンを完済

したかと問われる笑

 

「いやちっとも! 全然! まだまだ! たっぷり!!!」

 

ビックリしたので大声で

真実語った帰り道。

 

何度も言うよ!

どうー見たって

 

image

 

↑庶民だよ笑